エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

即効性を期待できるバストアップの方法

バストアップしたい方のなかには、「あまり時間をかけずに胸を大きくする方法はないの?」と思っている方も多いでしょう。今回は即効性を期待できるバストアップの方法についてご紹介します。

即効性を期待できるバストアップの方法とは?

バストアップは、以下の3つを成功させることが近道となります。

・脂肪を落とさない
・乳腺の発達を促す
・バストを支える筋肉をつける

そのため、即効性を出したいのなら、この3つのポイントを意識しながらバストアップに取り組んでいくことが重要です。では、具体的にどのような方法があるのか見ていきましょう。

・無理なダイエットをしない

過度な食事制限などで無理にダイエットを行なうと、血行に悪影響を与えるだけでなく、胸に大事な栄養が不足したりします。また、胸に必要な脂肪まで落としてしまうことになります。胸は9割が脂肪でできていますので、バストアップを実現したいのなら、無理なダイエットは控えるようにしましょう。

・胸に良い栄養を摂取する

胸に良い栄養を摂取することで、女性ホルモンの分泌を整えられ、乳腺の発達を促す効果が期待できます。胸の大きさは乳腺の量によって変わります。そのため、乳腺の発達を促進すればバストアップへ近づくことができます。

胸に良い栄養とは主に、「大豆食品」、「ボロンを含んだ食品」、「乳製品」を指します。大豆食品では豆腐や納豆などが、ボロンを含んだ食品では海藻類やリンゴなどが、乳製品ではヨーグルトや牛乳などがあるので、これらを中心とした食生活を心がけてみましょう。ただ、栄養が偏らないように注意してください。

・睡眠は毎日しっかり取る

女性ホルモンの分泌が活発になるのは睡眠中です。日常的に睡眠不足の場合、女性ホルモンの分泌がうまく行なわれずに、乳腺の発達に影響を与える可能性があります。そのため、睡眠は毎日しっかり取るようにしましょう。そうすることで乳腺の発達が促され、即効性を期待することができます。

・ストレスケアを行なう

ストレスは女性ホルモンを乱す要因です。ストレスを溜め込み過ぎると、女性ホルモンが整わず、バストアップに悪影響を及ぼします。ストレスを受けやすい環境にいる場合は、定期的に運動などを行ない、ストレスを発散するようにしましょう。

・適度に胸筋をつける

バストアップマッサージを行なえば、女性ホルモンの分泌を促せ、バストアップの即効性を高めることができます。また、リンパの流れも促進され、胸に栄養が届きやすくなります。バストアップマッサージはセルフで気軽に行なえるので、ぜひ積極的に取り組んでみましょう。

・バストアップマッサージに取り組む

バストアップマッサージは血行促進に効果的のため、栄養が胸に届きやすくなります。それによって乳腺の働きが促され、胸にハリをもたらしてくれます。バストアップマッサージはセルフでも手軽にできますが、より効果を実感するならバストアップエステに通うことがオススメです。

ただ、セルフの場合、余計な力が入ってしまい、胸に負担を与えてしまう可能性があります。そうすると、バストアップから遠ざかってしまうので気をつけましょう。

オススメはバストアップエステなどでプロにマッサージしてもらうことです。プロの手によるマッサージであれば、胸に余計な負担を与えずに効率よくバストアップを目指すことができます。

PMKのバストアップエステを見てみる

まとめ

今回は、即効性を期待できるバストアップの方法をご紹介してきました。なるべく時間をかけずにバストアップを実現したいという方は、ぜひこの記事で取り上げてきた方法を取り入れてみてください。それが、バストアップの即効性を高めることにつながります。

by PMK|2019.1.24|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。