エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップには電流が効果的って本当?

電気のイメージ

電流で乳腺や大胸筋を刺激してバストアップ効果を得られます

バストアップ方法のひとつとして、バスト部分に電流を流す方法があります。
これは、バストに電流を流すことで、大胸筋や乳腺を刺激して、その動きを活発にすることを目的としています。
刺激された大胸筋や乳腺は活動がスムーズになり、新陳代謝が盛んになるため、成長しやすくなるというわけですね。
基本的にエステサロンなどでの施術が一般的ですが、微弱電流を流すバストアップブラなども登場しており、うまく使いこなすことで、バストアップに著しい効果が期待できる可能性もあります。
あくまで電流を流すのはバストだけなので、局地的な効果を狙っていくことが出来ますし、食品やサプリメントをはじめとした様々なバストアップ対策と合わせて進めていくことが出来ますから、より多方面からバストアップに働きかけたい人にも適した方法であると言えるでしょう。

バストの成長を活性化することが出来る

バストアップに電流が効果的な理由は、調整された電流を流すことによって、バストの成長が促進されるからです。
バストに流される電流は、大胸筋や乳腺といった、バストアップに欠かせない細胞を活性化してくれる効果があります。
乳腺は、バストにしかない細胞組織であり、この乳腺に脂肪がつくことでバストは形成されています。
この乳腺の成長なしにして、バストアップをはかることは出来ないというわけですね。
バイトにつく脂肪の特徴は、お腹や太ももにつくものとは違い、その乳腺組織と共にあることです。
その乳腺を刺激するのは、バストアップにとって非常に近道ということになるのです。
また、大胸筋に関しては、縮んでしまったものを電流によって再び活発にすることが出来るのも、注目したいポイントです。
この電流技術自体は、医療現場でも使用されているため、より信頼度や効果を期待しやすいですよね。
大胸筋を鍛えることによって、バストアップは非常に効率良く進みやすいと言われています。
これは、バスト自体が大胸筋によって支えられているものであり、質の良いきちんとした大胸筋が育つことで、バストがしっかり盛り上がってみえ、かつ全体のフォルムも良く、持ち上げられて美しく見えるのです。

コラーゲン生成を促すことが出来る

バストアップの電流には、コラーゲンの生成を促すことが出来る効果も期待出来ます。
保水性が非常に高く、化粧水や美容液などのアイテムにも頻繁に利用されているコラーゲン。
美容成分として多く取り入れている化粧品もたくさんありますよね。
それはバストに関しても同様で、コラーゲンが生成されることによって、ハリがある美しいバストを実現することが出来るのです。
もちろん、ハリをプラスすることが出来るので、本来のバストアップ自体にも大きな効果をもたらしてくれる可能性があります。
バストの垂れの原因にみなってしまう、クーパー靭帯の伸びや切れを修繕出来るのは、細胞同士をつなぎ合わせる働きがあるコラーゲンだからこそ。
クーパー靭帯は、乳腺と脂肪であるバストを支える、非常に重要な靭帯です。
これを守ってくれるわけですから、バストアップには欠かせませんよね。
その上、バスト回りの筋肉を活性化させてくれる効果もあります。
大胸筋の活性化にも一躍買ってくれるため、バストアップ効果の面では役立つポイントばかりというわけなのです。

バストアップ電流に痛みはないの?

電流を流すタイプのバストアップや美容法において、やはり気になるのは「痛み」についてですよね。
方法自体は気になるし、効果のほどを聞いて試してみたいとも思うけれど、やはりあまり痛いのは実践したくないと思う人も多いでしょう。
バストアップに使用する電流は、基本的にはとても微弱なものとなっています。
基本的に、バストアップの電流施術の目的は、筋肉の回復と細胞組織の活性化です。
そのため、細胞や筋肉線維に危害が及んでしまうような強い電流は、そもそも流すことが出来ないのです。
いくつかの電流を使用することがあり、そのバランスや構成はエステサロンやコース、個人の体質や施術状況によって変動することもありますが、基本的には低周波の電流であり、痛みや不快感はほとんどないと言ってよいでしょう。
メインとなるのは、あくまで赤色光線と特殊なパルス波であるため、低刺激なのが基本です。
どうしても気になる人は、エステサロンのお試しコース等を利用して確認するようにしてください。

(まとめ)バストアップには電流が効果的って本当?

1.電流で乳腺や大胸筋を刺激してバストアップ効果を得られます

バストに電流を流すことによって、乳腺や大胸筋の働きを活発に、新陳代謝を促すことでバストアップを目指す方法はあります。
エステサロンなどで専門家の手で受けるのが一般的ですが、同じ仕組みを利用したバストアップブラなども登場しています。

2.バストの成長を活性化することが出来る

バストアップに電流が効果的なのは、乳腺や大胸筋を活性化することが出来るからです。
良質な脂肪つけるための乳腺や、バストを持ち上げて綺麗に見せる大胸筋を活発にすることは、バストアップにとって非常に効率が良い働きかけなのです。

3.コラーゲン生成を促すことが出来る

バストアップ電流は、体内のコラーゲン生成を促してくれる効果も期待出来ます。
バストの皮膚のたるみを修繕して、ハリのある美しいバストにしてくれますし、乳腺と脂肪を支えるクーパー靭帯を繋ぎ合わせる作用も期待出来ます。

4.バストアップ電流に痛みはないの?

バストアップに使用される電流は、基本的に微弱なものなので、痛みや不快感はほとんどありません。
ただし、気になる場合は事前にエステサロンの体験コースなどで確認しておくようにしましょう。

by PMK-Management|2016.5.4|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。