エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップ効果で大反響!ボルフィリンってなに?

カラフルなサプリメント

ボルフィリンはバストアップ効果がある成分です

ボルフィリンは「ハナスゲの根茎」から取れる成分。脂肪のボリュームを増やす効果があるとして注目を集めています。

バストの脂肪だけ増やせるので、マッサージしたあとに使えば夢のバストアップも実現可能です。バストアップマッサージと組み合わせてバストにボリュームとハリを与えましょう。

バストアップに効果的なボルフィリンってそもそもなに?

女性なら一度は憧れる豊かで美しいバスト。

そんなバストを実現するために、いろいろな美容法を試している人は多いのではないでしょうか。女性ホルモンを増やすために努力したり、バストアップに良いとされる食べ物を食べたりとアプローチ方法はたくさんあります。

しかし、本当にバストに効果が出ているのか疑問に思ったことはありませんか?もっと直接バストに効果を与えるバストアップ法を知りたいという声に応えてくれたのが「ボルフィリン」です。

ボルフィリンとは「ハナスゲの根茎から抽出されたサルササポゲニンと呼ばれる新成分」。この成分に着目したフランスのセダーマ社が研究し、販売までたどり着きました。

ボルフィリンは脂肪細胞の分化、増殖を促進すると言われています。簡単に言うと、脂肪のボリュームを増やします。セダーマ社の臨床試験では、ボルフィリンを6ヶ月の間一日二回塗り続けることで、バストのボリュームアップ効果があったことが報告されています。

ボルフィリンはよくバストアップクリームに配合されているので、バストアップクリームをお探しのときはぜひチェックしてみましょう。

ここがすごい!ボルフィリンのメリットとは?

ボルフィリンが注目を集めている理由の一つが「肌に塗るだけで効果がある」ということです。今までバストアップで効果的な成分といえば、サプリメントなどで摂取するものが大多数でした。

しかし、ボルフィリンは肌に塗るだけで効果があるといわれています。これは、胸だけに効果を集中させることができるということです。太って脂肪を増やせばバストアップできるとよく言われますが、実際にバストアップのために太る人はあまりいないでしょう。

美しいボディを目指すなら、腹部など無駄な部分には脂肪をつけず、バストの脂肪だけを増やしたいと思うはずです。塗ることで効果を感じられるボルフィリンならほかのパーツに脂肪をつけず、バストだけを豊かにすることができます。

さらに、脂肪を増やすだけでなく、増やした脂肪を蓄える働きもあるため、ボルフィリンで増えた脂肪はなかなか減りません。効果が高く、しかも長持ちする夢のバストアップアイテムです。

ボルフィリンに副作用はある?

ボルフィリンは直接、脂肪にアプローチするものです。さきほどお話ししたように、脂肪の分化や増殖を期待できる成分として注目されています。そのため、「プエラリア・ミリフィカ」のように、使い方を間違えることで女性ホルモンなどに影響を与える危険性はほぼありません。

ですが、人によってはボルフィリンと肌が合わずに「アレルギー反応」が出ることがあります。ボルフィリンはユリ科の植物です。ユリ系のアレルギーを持っている方はボルフィリンを塗布することで、アレルギー反応が見られる場合があります。

アレルギー反応が気になる方はボルフィリンを使う前に一度、どのようなアレルギーを持っているか確認することをおすすめします。

気になるボルフィリンの使い方とは?

ボルフィリンはただ塗るだけでなくマッサージしながら使うことで、さらに効果を高めることができます。おすすめは、お風呂上りのバストアップマッサージ。以下、簡単に手順を説明します。

まず、はじめに体を清潔な状態にします。次にバストの谷間側から輪郭を下になぞるようにマッサージしていきます。このとき脇に流れたお肉をバストに入れ込むようにすると効果的です。

次にバストを下から上に持ち上げるようにマッサージしていきましょう。デコルテから首周りまで丁寧にマッサージしてください。強く力を入れず優しくさするように手を動かします。忘れてはならないのが、マッサージ後の手洗いです。マッサージしたあとも手にはボルフィリンが残っています。

体のほかのパーツにつかないように、しっかり洗い流してください。バストのマッサージは血行を良くして女性ホルモンの分泌を促進します。ボルフィリンだけでなくマッサージの効果を利用して憧れの美バストを手に入れましょう。

まとめ

1.ボルフィリンはバストアップ効果がある成分です

ボルフィリンは脂肪を増やすことができると話題になっている成分。バストアップマッサージに使えば、マッサージの効果とボルフィリンの効果、両方を活かすことができます。

2.バストアップに効果的なボルフィリンってそもそもなに?

バストアップを目指す女性のためにフランスのセダーマ社が研究開発してたどり着いたのがボルフィリン。脂肪細胞の増殖を促進する働きがあり、バストのボリュームアップに効果があるといわれています。

3.ここがすごい!ボルフィリンのメリットとは?

ボルフィリンのメリットは胸だけピンポイントに集中してボリュームアップできるということです。しかもボルフィリンで増えた脂肪は減りにくいという特性まであり、今までバストに悩みを抱えていた人の救世主にもなりえるでしょう。

4.ボルフィリンのアレルギーには注意

ボルフィリンは直接、脂肪にアプローチするものなので、女性ホルモンなどへ影響を与えることはほぼありません。ですが、アレルギー反応が出ることはあります。使用前にユリ系のアレルギーを持っているかどうかチェックすることをおすすめします。

5.気になるボルフィリンの使い方とは?

ボルフィリンと併用してバストアップマッサージを行なうことでさらに効果をアップさせることができます。バストのマッサージは血行を良くして、バストに必要な栄養分が届きやすくする効果があるので、ぜひ併行して行なってください。

by PMK-Management|2016.5.1|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。