エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップは美しい体作り!プロテインの効果とは?

テーブル上のフルーツ

自分に合ったプロテインでバストアップも!理想のボディラインが実現します

人間の体を構成しているのはたんぱく質。
バストアップにもたんぱく質が欠かせません。
たんぱく質が多く含まれている食品は肉類や牛乳、大豆など。
効率よくたんぱく質を摂取するならプロテインを利用してもいいでしょう。
プロテインは種類によって特徴があるので自分にあったものを選択してください。

プロテインがバストアップに効果大?プロテインの働きとは?

女性の間でいろいろな説が飛び交うバストアップ術。
そのなかには疑ってしまうようなものも少なくありません。
バストアップを目指すのであれば、本質に立ち返ってバストがどのようにして作られるのが考えてみましょう。
バストは土台となる大胸筋、内部に走る乳腺とクーパーじん帯、表層を覆う脂肪から成り立っています。

ハリのあるバストを保つためには、大胸筋を鍛えることが重要。
さらにボリュームアップを目指すなら乳腺を強くすることが効果的です。
いきすぎたダイエットをすると肌や髪が痩せ衰えるといわれています。

これはたんぱく質不足が原因。ダイエットをすることで体を構成するたんぱく質が減った結果、肌などに影響を与えているのです。
もちろんバストの大胸筋や乳腺、脂肪もたんぱく質が足りなければ痩せてしまいます。
バストアップにはたんぱく質の摂取が不可欠。
そのたんぱく質を効率よく摂取できるのがプロテインです。

たんぱく質摂取の注意点

バストアップにはたんぱく質が不可欠!
胸だけでなく骨や血もたんぱく質なしでは作ることができません。
たんぱく質が多い食品として知られているのが肉類や魚介類、さらに卵、大豆、乳製品です。

たんぱく質が欠乏すると体力や免疫力が低下するほか、血管が細くなって脳卒中のリスクが高まります。
このたんぱく質は体にとって重要な栄養ですが、体にためておくことができません。
常に分解を繰り返している状態なのです。
さて、たんぱく質を作る最小単位はアミノ酸ですが、そのなかでも必須アミノ酸は体内で作ることができません。
食べて補うことが大切です。
たんぱく質は一日の中で数回に分けて摂取するのが理想的だといわれています。
特に日本人の食事はたんぱく質量が少なく、アミノ酸が不足しがちです。

しかし、忙しい毎日の中でたんぱく質を欠かさずにとるのは難しいでしょう。
そこで毎日の習慣として取り入れて欲しいのがプロテインです。
プロテインのサプリメントやドリンクであれば、日常的にこまめに摂取可能。
良質なたんぱく質は女性ホルモンの分泌を促進し、バストアップだけでなく女性らしい体を作るためにもおススメです。

種類によって効果が違う?自分に合ったプロテインを選ぼう!

プロテインを買おうとしてもドラッグストアには様々な種類のプロテインが販売されています。
どの種類のプロテインを買えばいいのかわからないというひとも多いでしょう。
ここではプロテインの種類と特徴を紹介します。

ホエイプロテイン

ホエイプロテインは牛乳を利用したプロテイン。
乳清から作られていて吸収速度が速いという特徴があります。

カゼインプロテイン

カゼインプロテインも牛乳から作られています。
ホエイプロテインよりも摂取に時間がかかる代わり、長時間効果が持続します。
腹持ちがいいのでダイエット中の間食にも適しています。

ソイプロテイン

ソイプロテインの主原料は大豆。
大豆イソフラボンなどの成分も含まれているため、女性らしい体作りに効果的なプロテインです。

同じプロテインでも種類によって性質や効果が違います。
プロテインは自分の体型や目指す体によって選ぶようにしてください。
自分に合ったプロテインでバストアップを目指しましょう。

(まとめ)バストアップは美しい体作り!プロテインの効果とは?

1.自分に合ったプロテインでバストアップも!理想のボディラインが実現します

バストアップにはたんぱく質摂取が欠かせません。
プロテインにはたんぱく質を補う効果があります。
プロテインのも様々な種類があるので自分に合ったプロテインで理想のボディラインを実現しましょう。

2.プロテインがバストアップに効果大?プロテインの働きとは?

バストは大胸筋、乳腺、クーパーじん帯、脂肪で構成されています。
それらを発達させることがバストアップの王道。
プロテインで良質なたんぱく質を摂ることでバストの発達を助けることができます。

3.たんぱく質摂取の注意点

たんぱく質は常に分解を繰り返し体にためておくことができません。
毎日欠かさずにたんぱく質を摂取するように心がけましょう。
たんぱく質をこまめにとるにはプロテインが手軽です。

4.種類によって効果が違う?自分に合ったプロテインを選ぼう!

プロテインは種類によって効果が違います。
大豆イソフラボンが含まれて美肌や女性らしい体作りにおススメのソイプロテイン。
効率よくプロテインが摂取できるホエイプロテイン、腹持ちが良いカゼインプロテインがよく販売されているプロテインです。

by PMK-Management|2016.5.1|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。