エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップサプリとの併用は?ピルを使用する注意点

薬品カプセルの束

ピルとバストアップサプリメントを併用すると危険です

ピルを服用すると胸が大きくなるという噂を聞いたことはありませんか?
ピルは女性ホルモンの分泌を促すことでホルモンをコントロールする薬です。
ピルを服用することにより、女性ホルモンの分泌が促され、胸が大きくなることがまれにあります。
しかし、バストアップサプリメントも女性ホルモンの働きを利用しバストアップをうながすもの。
そのため、二つ同時に摂取することは女性ホルモンの過剰摂取になり、危険なのです。

ピルでバストアップするって本当?避妊薬として使われることが多いピル

ピルを服用することで肌がキレイになるという噂を聞いたことはありませんか?さらに肌だけでなくバストアップにも効果的とのうわさもあります。

そもそもピルとは、女性ホルモンであるプロゲストロンとエストロゲンが含まれる薬。
この二つの女性ホルモンを摂取することでホルモン量をコントロール、排卵を起こさないようにするのがピルのメカニズムです。
しかし、ピルが使われるのは避妊薬としてだけではありません。
ピルを服用することでホルモンバランスが整うため、月経不順の改善や月経前症候群の緩和にも効果的といわれています。

バストアップをつかさどるのもピルに含まれているエストロゲンという女性ホルモン。
ピルに入っているエストロゲンを摂取することでバストアップするというのが、ピルで胸が大きくなるメカニズムです。
ただし、バストアップを目的としてピルを服用するのはおススメできません。

ピルは副作用もある薬です。
しかもピルを服用しても、バストアップするかどうかは体質次第。
中にはピルを飲んでも、バストアップにまったく影響がない人もいるのです。
バストアップしたいのであれば専用サプリメントやエクササイズなど他のアプローチをおススメします。

バストアップサプリメントの仕組みとは

ピルは避妊を目的とした薬で、バストへの影響は副作用の一種です。
バストアップ目的でのピルはおすすめしません。
では、バストアップを目的にしたサプリメントはどうでしょうか?
バストアップサプリメントもピルと同様に女性ホルモンの作用でバストにハリをもたらすものですが、ピルとは少し違う構造をしています。

バストアップサプリメントは女性ホルモンのような作用の成分を配合し、乳腺やその周辺の脂肪組織に働きかける仕組みになっています。
女性ホルモンといえば、大豆イソフラボンがエストロゲンに近い作用があることはご存知の人も多いでしょう。
豆乳を飲むとバストアップするという話もよく聞きます。

そのほかの女性ホルモンの分泌に関係する成分がバストアップサプリメントには入っています。
女性ホルモンを整えるとバスト以外にも効果があります。
肌や髪がきれいになったり、更年期症状の緩和や月経不順を改善する効果があったりと女性にとっては嬉しい効果です。
バストアップサプリメントの種類によっても成分や効果が違うので比較して選ぶようにしましょう。

ピルとバストアップサプリメントを併用するとどうなるの?どちらも女性ホルモンの働きを利用しているピルとサプリメント。
ではこの二つを併用するとどうなるのでしょうか?ピルで避妊する仕組みは女性ホルモンをコントロールして擬似的な妊娠状態を作り出して、ホルモンバランスを安定させること。
しかし、バストアップサプリメントをさらに飲んでしまえば身体は女性ホルモンをコントロールすることができなくなります。

女性ホルモンの過剰摂取は様々な症状を引き起こします。
不正出血や生理周期が不安定になるというのが代表的な症状。
さらに女性ホルモンが摂取過多になると子宮内膜症や不妊症になるリスクまで考えられます。

ピルを服用中は絶対にバストアップサプリメントを服用しないようにしてください。
ピルを服用している間はバストアップできないというわけではありません。バストアップするためのエクササイズやマッサージ、またはエステなどであれば、もちろんピルを服用していても大丈夫。
バストアップにはバスト周辺のお肌のケアも重要。
ピル服用中であってもボディラインには気を使いましょう。

(まとめ)バストアップサプリとの併用は?ピルを使用する注意点

1.ピルとバストアップサプリメントを併用すると危険なワケとは?

女性ホルモンの働きを利用しているピルとバストアップサプリメント。
二つを併用してしまうと女性ホルモンが過剰になってしまい、様々な婦人科系のトラブルを引き起こします。

2.ピルでバストアップするって本当?

ピルに含まれている女性ホルモンの働きで胸が大きくなるのは、ピルに含まれているエストロゲンが原因。
しかし、ピルには副作用もあります。バストアップを目的としてピルを使用するのはやめましょう。

3.バストアップサプリメントの仕組みとは

バストアップサプリメントで胸が大きくなるメカニズムは女性ホルモンが乳腺を発達させるというものです。
さらに女性ホルモンが整うことで美肌効果や生理不順などの悩みの解消も期待できるでしょう。

4.ピルとバストアップサプリメントを併用するとどうなるの?

ピルとバストアップサプリメントを併用すると女性ホルモンの過剰摂取になってしまいます。
女性ホルモンがコントロールできなくなり、様々な婦人科の症状を引き起こすこともあるので注意が必要です。

by PMK-Management|2016.4.29|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。