エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩身エステに使われているマシンにはどんな種類のものがある?

痩身エステと自己流で行なうダイエットには多くの違いがあります。その手法や技術に違いがあるのはもちろんですが、その中でも大きな違いは、エステサロンではエステ専用のマシンがあるということです。

しかしエステ専用マシンは業務用のため、なかなかその意味や使用方法について、説明がわかりにくいというお声があります。そのため、今回の記事ではPMKの施術で使われているエステ専用のマシンについて、ご紹介をいたします。

従来のEMSの限界を超えた「Dr.キューブ」

運動が苦手な方でもトレーニング不要で引き締まったカラダを手に入れるために考えられたマシンです。従来のEMSの課題である「刺激慣れ」を防いでくれるM3waveで効果的な刺激を深層の筋肉まで届けてくれ、さらに高出力のLEDで美容効果も期待できる画期的なマシンです。そのため、カラダに負担をかけずに全身を引き締めたい方にはピッタリです。

全身引締しなやか美筋コースでは、この「Dr.キューブ」にさらにパワーツリーか燃焼マッサージを組み合わせ、運動不足で代謝が低くなっている方には特に効果的な内容になっているので、ぜひお試しくださいね。

1台5役のウルトラ痩身マシンDr.スリム

ほめられBODYコースでも使われている1台で5つの役割を果たすDr.スリムのご紹介です。このマシンはたった1台でラジオ波+LED+キャビテーション+EMS+ウルトラパルスの効果を発揮し、脂肪をガンガン燃焼するマシンです。

この5つの役割の中に今人気のキャビテーションや、EMSも入っているので、その施術を一気に行なえます。一度で多くの施術をできるので、その効果が発揮されるまでの時間が短く、短期間で結果を出すことを求めているお客様に大好評のマシンとなっております。

このマシンを体験してみたい方はぜひPMKのほめられBODYコースへいらしてみてください。

PMKの代名詞ともいえるパワーツリー

マシンという表現とは少し違いますが、PMKの代名詞とも言えるパワーツリーをご紹介いたします。このパワーツリーというのは白樺の木から切り出した特殊な形状をした施術用の器具です。

そのパワーツリーを使って行なうのがパワーツリースリミングです。筋肉の凝りや筋膜という全身に広がる繊維結合組織の癒着を解消して、筋肉の活動を活性化します。筋肉の活動を活性化させて、基礎代謝を上げることで、根本から痩せやすい体を目指すというのがこのパワーツリースリミングの効果の秘訣です。

また、パワーツリーを使うことで、ハンドエステでは届かない脂肪やインナーマッスルにもしっかりアタックをすることができます。「ここに効果がでてほしい!」という部分にダイレクトアタックできたり、ハンドエステよりも数倍早く脂肪が燃焼するとされているのもこのパワーツリースリミングの特徴です。

もちろん気になるセルライトにもアタックできますので、セルライトが解消できないなどのお悩みを抱えている方にもピッタリの施術です。

まとめ

PMKでは今回紹介したDr.キューブ、Dr.スリム、パワーツリーの他にも、限定店舗でのみご利用いただけるライエクサ290や、スーパーキャビテーションの専用マシンがあります。

これらのマシンのそれぞれの効果や特徴を事前にしっかり把握して、あなたの目指すボディになるための効果を発揮してくれるマシンを選ぶようにしましょう。

PMKではDr.スリムやパワーツリーを体験できる、ほめられBODYコースや、ボディ造形パワーツリーコースのトライアルをご用意しておりますので、マシンの効果を体験してみたいというあなたはまずはトライアルからお試しをしてみてください。

by pmkpmk|2018.7.5|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。