エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

本当に効果のある痩身エステとは?効果って持続するの?

今まで食事制限や運動など色々なダイエットに取り組んだけれど、なかなか思ったような効果があらわれず、がっかりしている方も多いのではないでしょうか。そんな方に是非オススメしたいのが、年々人気が高まりつつある痩身エステです。

せっかく費用と時間をかけてエステに行くなら、効果が得やすい施術を受けたいですよね。今回は、本当に効果のある痩身エステやその効果の持続性についてご紹介させていただきます。

痩身エステならではの効果って?

エステサロンでは様々なアプローチで痩身エステを行うべく、様々な機器や施術方法を用意しています。例えば身体を温めることで基礎代謝を上げる施術があります。身体を芯から温め、血行を改善して基礎代謝量をアップさせ、脂肪燃焼がより効率的に行えるようにするものです。

痩身効果の高い痩身専用のマシンを使用した施術もエステサロンでは行います。これを利用すれば食事制限や運動だけでは取りにくいセルライトを取ることもできます。また、マシンによるケアの他にも、エステティシャンの手を使ったリンパマッサージなどもあり、お客様の幅広いニーズに応えられるようになっています。

では、自己流のダイエットでは得にくい痩身エステならではの効果にはどのようなものがあるでしょうか。その一つとして、脚痩せ効果の高さが挙げられるでしょう。特にお尻から太もも辺りは、身体の部位で最も痩せにくいと言われているほどですが、痩身エステを利用すれば効率的に脚痩せを目指すことができます。

また、胸だけを残して痩せられることも痩身エステならではと言えるでしょう。このように、痩身エステは様々な部位に対して「部分痩せ」を目指すことが可能なのです。

せっかく利用するなら効果の高い施術を受けたい!

痩身エステを受ける上で、信頼できるエステサロンを選ぶことは非常に大切です。そこでPMKの痩身エステのおすすめポイントをご紹介します。

PMKは常に高い効果を得ることに重点を置いており、最新のマシンや技術を導入し、より効果的でスピーディーな施術を提供しています。また、料金体系を明示しているので、いきなり高額の施術費用を要求される心配も無く、安心してご利用していただくことができます。

例えば脚痩せを目指すのであれば、PMKの「ほめられBODYコース」がオススメです。1台で5台分の機能を兼ね備えた最新の痩身マシン「Dr.スリム」や、白樺の木からできた特殊な形状の棒で筋肉の凝りを解消し基礎代謝を改善する「パワーツリー」など、高い効果を期待できる施術をご用意しています。

また、PMKでは初回トライアルコースも用意していますので、まずはこちらを受けていただいて、PMKでのエステを実際に体験してみてください。

痩身効果を長続きさせるには?

せっかく施術を受けてもその効果がすぐに終わってしまったらがっかりですよね。では、効果を長続きさせるにはどうしたらよいのでしょうか。実際のところ、持続時間には個人差があります。

しかし、個人差と言っても、それは体質だけでなく生活習慣による部分も大きいので、例えば食生活の改善、定期的な運動を行うなどすれば、より痩身効果を長く保つことができるでしょう。

また、施術後はいくつか注意しなければならない点があります。特に施術直後2~3時間に関しては、代謝が非常に高くなっている影響で、痩せやすくも太りやすくもなっているので、なるべく控えてください。

しかし一方で、分解した脂肪やリンパを流すためにノンカロリーのお茶や水は多めに取る必要がありますので、そちらも注意してくださいね。

まとめ

今までなかなかダイエットがうまくいかなかった方には痩身エステがオススメです。痩身エステならではの効果の一つとしては「部分痩せ」可能な点が挙げられるでしょう。

その際、やはり高い痩身効果が期待でき、信頼できるエステサロンを選ぶことが非常に重要です。しかし、痩身エステを受けただけで満足してしまっては思った通りの効果は得られないかもしれません。施術の効果をより強く実感するためにも、生活習慣には十分に配慮してくださいね。

PMKではトライアルコースも用意しておりますので、ぜひお気軽にお近くの店舗にいらしてみてください。

by pmkpmk|2018.5.15|痩身エステの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。