エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩せたい部位にあわせて決める!おすすめ痩身エステをご紹介

お腹や太もも、二の腕などの部分痩せダイエットには、痩身エステを利用することをおすすめします。痩身エステには、痩せたい部位の脂肪をしっかり燃焼・排出するコースやメニューが整えられているからです。

しかし、どんなコースやメニューを選択すれば良いのか、なかなかわからないというお悩みをお持ちの方もいらっしゃると思います。そこで今回は、部分痩せに痩身エステをおすすめする理由を踏まえた上で、PMKがご提供している部分痩せに効果的な痩身エステをご紹介してきたいと思います。

部分痩せに痩身エステをおすすめする理由

部分痩せを叶えるために、自宅やフィットネスジムでダイエットをしてもなかなか期待した成果につながらない、といった経験をお持ちの方はたくさんいますよね。また、中には、二の腕を細くしたいけど体全体を絞るダイエットをしてしまうと、胸の脂肪も落ちてしまいサイズダウンしてしまうかも、という不安をお持ちの方もいるかもしれません。

このように体の部分的なダイエットには、さまざまな悩みの種がありますよね。これを一人で解決しようと思っても現実的には中々厳しいでしょう。このような悩みの解消に大きく期待できるのが痩身エステです。

痩身エステには、部分痩せを目指せるコースやメニューがあることが多いです。痩身に効くマシンやハンドマッサージで、運動などでは脂肪が落ちづらい部位に直接刺激を与えていきますので、通常のダイエットよりも部分ごとに大きな効果を期待することができます。

また、痩身には体質なども影響しますが、こうしたところを考慮して一人ひとりに合った施術を行ってくれる点も大きなポイントになります。プロの手による施術なので、希望の部位以外の脂肪が落ちてしまう、ということもなく、安心して痩身に取り組めるというメリットがあります。

痩せたい部位に合わせて決められるPMKのおすすめ痩身エステ

では、実際に痩身エステにはどのようなコースやメニューが用意されているのでしょうか。最新の痩身マシンや独自の器具を取り揃えているPMKの、部分痩せにピッタリなコースをご紹介しますね。

「ほめられBODYコース」は、ヒップ、ふくらはぎ、太もも、二の腕の中から、気になる部位を選択して施術を受けられます。最新のマシン「Dr.スリム」やPMKの代名詞とも言われる「パワーツリー」、そして最後にはエステティシャンによるデトックスマッサージで施術を行うことで、部分痩せを目指していきます。

また、「特殊なソフトレーザー照射」「吸引」「冷却」のトリプルアタックで、たるみの原因であるセルライトの解消を目指す「トロフィックス」や、超音波を使う「スーパーキャビテーション」といったメニューも、PMKにはあります。

全身痩せもできるPMKの痩身エステ

ここまでは部分痩せコースについてご紹介しましたが、PMKでは部分痩せはもちろん、全体的にボディメイクを施す「全身痩せコース」もあります。

例えば「ボディ造形パワーツリーコース」は、二の腕、むちむちに張った腰、気になるヒップの脂肪、ふくらはぎ等々に対して、体のどこにでも効くパワーツリーを用い、そうした部位にある脂肪の燃焼と骨格矯正を目指していきます。

また、「インドエステ」や「ライエクサ290」、「スリムアップ」など、全身痩せ効果が期待できる痩身マシンを使用したメニューもあり、それらは全体的に体重を落としたい、美しいプロポーションになりたい、といった方に多く利用されています。

まとめ

部分痩せを叶えたいなら、一人ではなく痩身エステでプロとともに取り組むのがいいでしょう。PMKの痩身エステでは、部分痩せに最適なコースやメニューが整っており、施術も一人ひとりに合ったやり方で行いますので、効率良く痩身を目指していくことができます。また、ひとりでやるよりも、即効性を期待できることも大きなポイントです。

PMKでは、希望の部位を選択し痩身できるものから、体を全体的に痩身できるものまでご用意しており、そのラインナップは豊富にあります。初回はトライアルもありますので、ぜひ店舗にお越しになってください。

by pmkpmk|2018.7.20|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。