エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

そもそも痩身エステって?その方法を具体的にご紹介します!

現代社会において、「もっと体重を落としたい」とか、「痩せて外見を良くしたい」といった願望を持つ方はやはり多いのではないでしょうか。でも、運動する時間や健康食品などを取り入れる手間を考えると二の足を踏んでしまいますよね。

そんな方々の強い味方となるのが痩身エステです。痩身エステを受けつつ、普段の生活習慣を少しずつ改善していけば、体質や体型が改善されていくはずです。今回は痩身エステの特徴と、具体的なアプローチを幅広くご紹介します。

そもそも痩身エステの特徴って?

痩身エステのダイエットの場合、基本的には「エステの機械やマッサージを利用して、セルライトや脂肪の解消を目指すこと」を指すことが多いです。セルライトとは、主に女性の太ももの裏側や外側などの皮膚に現れる凹凸状の組織を指し、現在では、セルライトも脂肪の一部という説が広まっています。エステの痩身メニューでは、脂肪細胞に直接働きかけるマシンによってセルライトの解消を目指すことができます。

例えばどんな方法で痩せられるの?

では、どのような方法で痩身エステは行われるのでしょうか。それはもちろん、施術を受ける人の悩みによって異なります。例えば、全身痩せたいと考えている方もいれば、下半身だけなど部分的に痩せたいと考えている方もいらっしゃるでしょう。痩身エステはそういった幅広いニーズにもしっかりと応えることができます。

痩身エステでは、様々な専用のマシンを用いた施術や、ハンドマッサージを中心とした施術など、様々な方法を用意していることが多いです。そのため、自分に適した方法を見つけましょう。また、当然ですがエステサロンによって得意分野等もありますし、事前にホームページなどを参考にして複数のサロンを比較検討するのが良いでしょう。

PMKで受けられる痩身エステの方法って?

では、実際にお客様に向けて行われている施術方法にはどのようなものがあるのでしょうか。痩身エステに関する高い技術や、最先端のマシンを導入しているPMKが提供しているメニューをご紹介しますね。

「Dr.キューブ」はPMKで2018年に導入した美筋をつくることに特化した革新的なボディートリートメント機器で、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪などにまつわる、すべてのお悩みにアプローチすることができます。美しいカラダを作るために考え抜かれた3要素「517超音波」「高域変調多重複合波」「高出力LED」でこれまで届かなかった深層までケアすることでしなやかな身体に導きます。

「Dr.スリム」は部分痩せに特化した国産の痩身複合マシン。ラジオ波+LED+キャビ+EMS+パルスの5機能同時出力で脂肪をガンガン燃焼できると評判で、短期で気になるところを狙い撃ちできることから、かけこみ花嫁様の定番痩身マシンとなっています。

「パワーツリー」はマシンではありませんが、稀少な熟練技術のためPMKのアイコンになっている痩身ケアで、身体のどこにでも施術できるのが特徴です。一度トリートメントを受けただけで、その結果がはっきり分かる即効性の高いスリミングメソッドとなっております。

「スリムアップ」という世界特許取得の高機能痩身マシンは、ボディに低周波刺激を与えることで筋肉の動きを活性化して脂肪の分解を促進するだけでなく、身体の代謝もアップさせます。また、マシンの上に寝そべるだけで施術を受けることができるのも魅力です。

「キャビテーション」という施術方法は、超音波を利用して皮膚の深層から脂肪を融解させることで、確実な部分痩せを目指すものです。これは「切らない脂肪吸引」とも呼ばれており、施術に際して痛みも無く、跡も一切残りません。脂肪細胞ごと破壊する仕組みになっているので、リバウンドの恐れが少ないのもかなり魅力的でしょう。

まとめ

痩身エステとは、専用の機械や専門家の手を用いた施術を利用して脂肪やセルライトを分解し、美しいボディメイクをすることを目指します。多岐に渡るメニューが用意されているため、様々な痩身ニーズに応えることができるようになっています。

エステサロンによって得意分野が異なり、用意しているメニューもそれぞれ違います。PMKは高い技術力を持つエステティシャンと最先端のマシンラインナップ、数多くのメニューを取り揃えており、幅広いニーズに応えることができるようになっています。初回はトライアルなどもありますので、是非お近くの店舗へお越しください。

by pmkpmk|2018.7.5|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。