エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩身エステにかかる金額は?気になるコースと料金目安

すっきりと痩せたきれいな体になりたいとは思うものの、エステに行くのはちょっとまだ不安という方は多いのではないでしょうか?そういう方がよく気にされるのが「エステに行ってどんなことをしてもらえるんだろう?そんなに効果があるなら、かなりの料金がかかってしまうのではないか?」ということかと思います。

今回はそんな不安を払拭していただくために、PMKの代表的なコースそれぞれについて、そのコースで行なう施術の内容と料金についてのお話をいたします。事前にしっかりとコース内容と料金についての知識があれば、痩身エステに安心して行くことができますよね。

部分痩せの決定版!PMKの「ほめられBODYコース」

「いつも何故かお尻から太ももにかけてぜい肉がついてしまう」といったお悩みや、「二の腕が太いのがどうしても気になる」というお悩み、いわゆる部分痩せをしたいあなたにはPMKのほめられBODYコースがおすすめです。

このコースでは最新の国産痩身複合マシンと、パワーツリーという施術を組み合わせて、部分痩せを目指します。

最新の国産痩身複合マシンというのは、名前を“Dr.スリム”と言います。このマシンはラジオ波、LED、キャビテーション、EMS、ウルトラパルスの5つの同時出力により、脂肪をガンガン燃焼する革新的なマシンです。短い期間でも結果を出すことができるようになった、PMKの誇るマシンです。

これに加えて、PMKの代名詞とも言えるパワーツリースリミングもコースに含まれています。パワーツリースリミングは白樺の木からできた特別な形状のパワーツリーによって、ハンドマッサージより効果的に老廃物や脂肪を流していくことができます。また、筋肉や筋膜まで揉み解すことで、筋肉の活動を活性化させ基礎代謝をあげます。

このほめられBODYコースは1回60分の通常料金が16,000円です。初回のみトライアル価格の5,800円(一部店舗は6,800円)でお試しできるので、ぜひトライアルにいらしてみてください。

全身痩せを目指したいあなたにおすすめ!「ボディ造形パワーツリーコース」

ほめられBODYコースが部分痩せなら、ボディ造形パワーツリーコースはハンドだけの施術の数倍の早さで全身の脂肪やセルライトにアタックすることを期待できるコースです。

このコースはハンドではなかなか届かない体の奥の脂肪や、インナーマッスルなどにパワーツリーでダイレクトにアプローチすることが特徴です。パワーツリーでしっかりと脂肪を燃焼したあと、デトックスマッサージやヒートマットラッピングで燃焼した脂肪を排出したり、日頃使いすぎてしまった筋肉の固まった状態をほぐしたりします。

このコースは1回の時間が90分で、通常料金が20,000円です。ボディ造形パワーツリーコースもトライアル価格があり、これは7,800円(一部店舗は8,800円)となっています。

インドの伝統技術とホットマッサージを同時に味わえる「PMKのインドエステ」

インドエステは、インドの古典では老化を防ぎ、100歳の長寿を授かると言われています。そんなインドのエステ、アヴィヤンガと、現代のホットマッサージジェルによって、痩身だけでなくリラクシングの効果を期待してくださるお客様がたくさんいます。

うつ伏せやあおむけなどの施術に加え、通常のサロンではなかなか行わない横向きの施術を行い、360度全方向からお客様の美しいスタイルの実現を一緒に目指していきます。

ボディ造形パワーツリーコースでもご紹介したヒートマットラッピングを行ない、デトックス効果とエステ効果を最大限に高めていきます。

このインドエステも通常は1回90分で20,000円ですが、他コース同様にトライアルがあります。トライアルは時間や回数、施術の内容は通常と変わらず、お値段だけがトライアル価格の7,800円になります。

まとめ

ここまでPMKを代表するメニューである、ほめられBODYコース、ボディ造形パワーツリーコース、インドエステコースをご紹介しました。

PMKではここまででご紹介したエステの他にも痩身をはじめ、美容豊胸バストエステや、美顔・小顔フェイシャルエステなど、みなさまにあわせたいろいろなコースをご用意していますので、ぜひ一度トライアルからお越しになって、エステの専門家にご相談くださいね。

by pmkpmk|2018.7.5|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。