エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩身エステの人気メニューをご紹介!みんながやってる痩身エステはどの部分?

夏や秋のイベントに向かってダイエットしたいという方や、時期に関係はなくても、もっと痩せてキレイになりたいという方もいらっしゃいますよね。でもなかなか自分の力だけでは続かないし、効果も出にくいとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回は、エステサロンで行われる痩身エステとはどのようなものなのかをご紹介した上で、痩身エステサロンPMKの人気痩身部位やオススメのメニューをお届けします。

痩身エステサロンで行われる施術に関して

痩身エステを受ける時、部位別に集中的施術を受けるのか、全体的に痩せるための施術を受けるのか、もしくはまず体験メニューから初めてみるのかを選ぶ必要があります。最初は体験メニューがいいと思う方が多いようですが、どの施術を受けるにしても、自分に適したエステサロンを見つけるためには、そのサロンが用意しているメニューの内容・効果に関して、具体的によく知っておく必要があります。

痩せたい部位が具体的にきまっているのなら、部位別に集中的な施術メニューを受けると良いでしょう。例えば、太ももやお腹周りなどは人気の部位で、ほとんどのエステサロンに特化したメニューがあります。また、気になる部位を複数選択して集中的施術を受けるカスタマイズメニューを提案しているサロンもあります。

PMKで人気の部分痩せメニュー

PMKにいらっしゃるお客様にもご高評を頂いている「太もも」や「お腹周り」などの部分痩せに特化したメニューがあります。PMKでは、お客様の痩せたい部位に集中して施術をすることが可能です。

また、太ももやお腹周りといった人気部位だけでなく、「背中」や「二の腕」、「お尻」などの部位についても幅広く柔軟に施術を受けることができます。この部位もまた人気の痩身部位となっております。

PMKでは部位別に施術をするコースもありますし、全身のボディメイクをするコースもあります。また、どちらのコースに対しても初回限定のトライアル価格を設けております。

「最初はトライアル価格のあるところがいい、そして気になる部位がある」という方にも、「全身のエステをしてもらいたい。でもいきなり全身エステの契約は怖い」という方にもPMKは初回のみトライアル価格で施術を受けていただくことが可能なので、気軽にご来店いただけますよ。

PMKの定番人気コース

PMKの数あるコースの中でも、人気となっているのが「ほめられBODYコース」と「ボディ造形パワーツリーコース」です。どちらのコースでも、従来の施術よりもずっとはやくセルライトや脂肪にアプローチできる「パワーツリー」による施術を受けることができます。

「パワーツリー」はPMKのアイコンになりつつある看板商品の一つで、その即効性の高さが特徴的で、非常に人気のある施術となっています。むくみを流すだけではなく、筋膜リリースやコリほぐしの効果が期待できます。

また、「パワーツリー」以外にも、エステの醍醐味とも言える、プロのエステティシャンによるデトックスマッサージやヒートマットラッピングと組み合わせてコースをご堪能いただけます。どちらのコースも初回限定のトライアル価格が設定されていますので、初めて施術を受ける方におすすめです。

ちなみにほめられBODYコースは部位別に施術をするコースで、ボディ造形パワーツリーコースは全身への施術をできるコースです。

まとめ

様々な事情によって、痩せたいという願望をお持ちの方は多いのではないでしょうか。痩身エステを提供しているサロンは多数ありますが、もちろん信頼できるサロンで施術を受けたいですよね。

PMKでは様々な痩身コースが用意されており、いずれのコースでも高い痩身効果が期待できます。初回限定価格も設定されているので、まずは是非お近くのPMKの店舗にいらしてみてください。

by pmkpmk|2018.7.20|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。