エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩身エステは種類がたくさん!どれを選べば効果的?

近年、痩身エステではいろいろな施術方法が用意されていますが、痩身エステと一口で言っても、太もものセルライト除去・お腹周りの脂肪除去など、部位やアプローチは様々です。

今回はPMKの痩身エステメニューやメリット、効果的な利用法などをご紹介します。この記事を見て、痩身エステに興味を持たれた方は是非気軽にお近くのPMKの店舗にカウンセリングを受けてみてくださいね。

全身の・部分的な痩身エステについて

これまで自己流でダイエットをしても続かなかった方、またリバウンドしてしまった方など、なかなか痩せられないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。その悩みを解決するにあたって痩身エステを受けるのはいかがでしょうか。

身体の悩みは人それぞれで、全身痩せたい人、下半身だけ部分的に痩せたい人など、様々なニーズがありますよね。痩身エステはそういった要望にも応えられるように、部位別で痩せられるようにプランを組むことができます。また、痩身エステでは様々な機器が使用されたり、プロの施術者によるマッサージが行われたりと、色々な施術方法が用意されています。

全体的に痩せて周りにスマートな印象を与えたい人もいれば、脚だけにしっかり脂肪がついてしまっているのでほっそりとした脚を目指したい人などもいらっしゃるでしょう。PMKのカウンセリングを受ければそういった要望に応えるべく、最適な施術方法・プランを組むことができます。

PMKの痩身エステメニューは?

では、次に具体的なPMKの痩身エステメニューについてご紹介します。

PMKにはエステ専用の痩身マシンを使用したメニュー、マッサージ系のメニュー、各種スパメニューなど、さまざまなメニューが用意されています。この中からいずれか一つだけ、もしくは、いくつか組み合わせてあなただけの専用メニューを作ることができるのです。

専用のマシンを使用したメニューには、1台でラジオ波・キャビテーションなどの5役が可能で、短期間で効果を得やすい「Dr.スリム」や特殊な光を当てながら冷却と吸引を行って部分的なセルライトにアプローチする「トロフィックス」、近赤外線を照射することで全身を温め脂肪を燃焼させ、低周波の刺激を送ることで筋肉を鍛えることも可能な「スリムアップ」などがあります。

また、マッサージ系のメニューとしては、白樺の木で作られた器具を使って筋肉を包む筋膜を元の位置に戻し、全身のボディラインを整える「パワーツリー」と、体を温めつつインドの伝統技術を用いて全身の発汗・デトックス作用を目指す「インドエステ(アヴィヤンガ)」がありますよ。

気になるPMKの痩身エステのメリットは?

PMKで痩身エステを受けるメリットの一つとしては、遅くまで営業していることが挙げられるでしょう。なんと東京23区にある店舗は平日だと22時まで営業しています。東京23区外の店舗でも21~22時までは営業しているので、夜遅くまで仕事がある方でも仕事終わりの時間をうまく利用して施術を受けることができますよ。

また、上でも紹介した、効果の高い最新マシンを用いた施術を受けられるのもメリットの一つでしょう。PMKはお客様に高い効果の施術を提供するために、積極的に最新マシンの導入を進めており、その導入率は業界ナンバーワンです。

さらに、料金制度の明瞭さもわかりやすいと評判をいただいております。体験コースの料金を全面に押し出して通常コースの金額がわかりづらくなっているエステサロンも少なくありませんが、その点PMKは非常にわかりやすい明瞭な料金体系をお客様に提示して、コースにお申込みをいただく前に、必ず値段にご納得いただいています。

まとめ

近年人気の痩身エステには、様々な施術方法があり、受ける人の身体の状況に合わせた最適なメニューを提供しています。PMKの痩身エステは最新マシンを使用した施術やマッサージを取り入れた施術など幅広いニーズに応えています。

また、営業時間の長さ・最新技術の導入・料金体系の明瞭さなど、メリットも数多く存在します。痩身エステを受けるかお悩みの方もまずはトライアルコースをぜひ受けてみてください。今回の記事でお話したPMKのメリットなどをご実感いただけるかと思いますよ。

by pmkpmk|2018.5.15|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。