エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

痩身エステのメニューを紹介!メニューによって効果が違う?

エステのメニューってたくさんあって、どれが自分にあっているのか、どの施術を選べば自分の痩せたいところが痩せられるのかがわからないという悩みはありませんか?

今回の記事はそんな悩みを抱えている方に、PMKでも非常に人気の2コースのご紹介と、その2コースをどのように選べばいいのかをご紹介します。

気になる部位に最先端の痩身マシンで施術をする「ほめられBODYコース」

「体の特定の場所がなかなか痩せにくくて、自分でダイエットをしていてもいまひとつ効果を感じられない」という方におすすめなのが、最先端のマシンをコースに取り入れた「ほめられBODYコース」です。このコースは「Dr.スリム」という最先端エステマシンを使い、脂肪を分解、排出をします。

今までの痩身マシンだと脂肪を分解することはできても排出はできませんでした。しかし、このDr.スリムは脂肪を分解したあとに排出まで行ってくれるので、施術の時間も短くなり、効果も高い痩身マシンです。

その他にもPMKで人気のパワーツリーや、デトックスマッサージでインナーマッスルをほぐしたり更に脂肪を排出したりと至れり尽くせりの施術を気になるパーツに行えるのがこのほめられBODYコースの特徴です。

全身への施術をお望みのあなたには「ボディ造形パワーツリーコース」がおすすめ

体に気になる部位があるというよりも、全身をもっとスリムにしたいという気持ちがある方におすすめなのがこの「ボディ造形パワーツリーコース」です。PMKでも相当な人気をほこる施術である「パワーツリー」をはじめ、ヒートマップラッピングによるヒーティングやデトックスマッサージも行えるコースです。

パワーツリーというのは白樺からできた特殊な木の棒による施術です。このパワーツリーによって、筋肉のコリや筋膜の癒着を解消し、筋肉のはたらきを活性化出来るので基礎代謝がアップします。

筋肉は動かしすぎても、動かさなすぎても、硬くなってしまいます。筋肉が固くなると隣接している筋膜も動かなくなり、癒着してしまいます。そうすると凝りの原因になったり、体のゆがみが起こってしまったりします。それをこのパワーツリーでほぐすことで痩身とボディラインを整えられるのがこのコースの特徴です。

このパワーツリーの施術のあとはデトックスマッサージとヒーティングを行い、マッサージの効果を最大限に引き出しながら、脂肪を排出していきます。施術による体の脂肪燃焼効果が期待でき、そして筋肉をほぐすことで筋肉活動を活性化させて、体質改善も目指せるのが「ボディ造形パワーツリーコース」です。

私にはどっちがあっているの?

最新の痩身マシン「Dr.スリム」を用いて脂肪を分解排出する「ほめられBODYコース」と、パワーツリーをメインに、全身の筋肉をほぐして痩せやすい体質を作る「ボディ造形パワーツリーコース」はPMKでも非常に人気のある2コースです。

あなたがこの2つのうちどちらを選ぶべきか考えるときには、痩身効果を得たい特定のボディパーツがあるかどうか、つまり、部分痩せをしたいかどうかという点を考慮するといいでしょう。

「ほめられBODYコース」では、Dr.スリムを使って部分痩せをすることができます。体質を変えて、全身に効果をだしたいということでしたら「ボディ造形パワーツリーコース」を選んでいただくのがいいでしょう。

まとめ

今回の記事ではPMKでも人気の「ほめられBODYコース」と「ボディ造形パワーツリーコース」の2コースをご紹介しました。部分痩せをしたいのなら「ほめられBODYコース」がおすすめで、特定の部位ではなく全身エステをしたい、痩せる体質になりたいというのであれば「ボディ造形パワーツリーコース」がおすすめです。

またこの2コースはどちらも初回限定でトライアルコースをお受けいただくことができるのもおすすめポイントです。部分痩せをしたい方も、痩せる体質に改善したい方も、ぜひ一度PMKのエステをお試しください。

by pmkpmk|2018.5.15|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。