エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMK痩身コラム

お試ししなきゃはじまらない!まずは痩身エステのトライアルコースで効果をチェック

エステサロンには興味があるけれど、自分にあっているかわからないし、いきなり本コースに通うのには少し抵抗があるという方におすすめなのが、トライアルコースです。

PMKの「ほめられBODYコース」というコースでは、痩身エステで必須の手法をたった1台にぎゅっと凝縮した最新時短マシンの「Dr.スリム」をトライアル価格でお試しいただけます。また、「Dr.スリム」だけではなく、PMKでも人気のある痩身ワザ、「パワーツリー」も同時に体験できますので、PMKの人気メニューの効果を体験したい方にはおすすめのコースですよ。

PMKのほめられBODYコースでは何ができるの?

PMKの人気痩身コースである「ほめられBODYコース(トライアル価格)」では、最初の受付のあとにカウンセリングを受けていただきます。プロのエステティシャンに不安な点は遠慮なくご相談ください。

カウンセリングの後は、いよいよボディチェックです。みなさんの体についた脂肪のチェックや、体のパーツごとの細かい寸法を行います。このチェックを元にどういった施術を行うのがいいのかということを一緒に考えていきましょう。

ボディチェックと採寸が終わるといよいよ施術です。さきほどもでてきました「Dr.スリム」という最先端マシンを使った施術を受ける時、心地よいマッサージを受けているような感覚になる方も多いようです。

しかし、ここで眠ってしまうと効果は半減してしまうので、少しだけがんばってくださいね。それが終わると、次は「パワーツリー」と「マッサージ」です。先ほどのDr.スリムで分解した脂肪を、リンパに流していく作業なので、これも非常に大事な工程なのです。

トライアル価格と言っても、内容は通常価格と同じフルコース

PMKのほめられBODYコース内の施術は以上で終了です。このあとはパウダールームでお化粧直しをしていただくことも可能ですし、シャワールームで汗を流していただくこともできます。

その後、エステティシャンのアドバイスを受けるアフターカウンセリングをし、ほめられBODYコースの全工程が終了です。余分な脂肪をリンパに流すエステを行いますので、エステの後はしっかりと水分をとってそれを排出し、施術の効果を最大限に活かしましょう。

トライアルコースだと、本コースのように定期的に通うわけではないので、エステの効果が本当に自分の体に現れるのかどうか心配というお客様もいらっしゃいます。確かに、トライアルコースを1回受けただけで体質が変わり、効果がずっと持続するというわけではありません。

しかし、トライアルコース終了時には効果を実感してくださるお客様が多くいらっしゃいます。PMKのトライアルコースは、トライアルコース用に特別なメニューがあるわけではなく、通常メニューを初回限定のトライアル価格で受けていただくというサービスがほとんどで、その効果は通常のエステメニューを受けていただくのと変わりがありません。

たった1回の施術でもしっかりとした痩身効果を感じていただき、その後の自宅でのケア方法や、美容の知識が豊富なエステティシャンのアドバイスを受けていただけますので、PMKのほめられBODYコースは大変おすすめですよ。

まとめ

今回の記事ではPMKの「ほめられBODYコース(トライアル価格)」のご紹介をしました。お試しと言っても、通常のエステメニューを初回限定のトライアル価格で受けていただくのがPMKのトライアルの特徴です。

そのため、通常のエステメニューと同じように、最新の痩身マシンである「Dr.スリム」を用いてしっかりと脂肪を分解し、その後、PMKの人気メニュー「パワーツリー」やマッサージで分解した脂肪をリンパに流すというフルコースを体験できます。

本コースをいきなり受けるのは少し不安という方はこのほめられBODYコースをトライアル価格で受けていただいてから、本コースをご検討していたただければと思います。ぜひあなたの体でPMKのエステ効果を実感してみてください。

by pmkpmk|2018.5.15|PMKの痩身エステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。