エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. エステブログの一覧
  3.  >>結婚式をする前にエステは必要なの?

結婚式をする前にエステは必要なの?

更新日: 2017/09/11

●結婚式・披露宴の写真写りは一生モノ

結婚式や披露宴の写真は、一生の記念として必要不可欠のもの。
幸せの瞬間を写す大切な写真ですから、写真写りの良し悪しも一生モノとして残ります。

結婚式は花嫁様が主役。カメラマンやゲストの方々に何百枚という写真を撮られる特別な日です。
今までで一番輝いている幸せな笑顔を、写真に収めてもらいたいですよね(*^_^*)

あの時、肌がボロボロで写真写りが最悪だった・・・なんてことにならないためにも、結婚式はお肌も最高の状態で迎えましょう。

とはいえ、結婚式前はやることも多く忙しいですから、お肌の手入れに気を遣っている余裕はあまりありません。
だからこそ、ブライダルエステでの集中ケアやコンディションアップが欠かせないのです。
疲れた顔をした花嫁様では、素敵な笑顔も台無しですからね(/_;)

フェイシャルエステをすることによって、血色が良くなりお肌にツヤがでると、顔色も良くより幸せ感がアップします☆
シェービングやトリートメントをすると、肌がワントーン明るくなり化粧のノリも良くなりますから、長時間のしっかりメイクも安心です。
PMKでは、 肌トラブル対策や小顔効果を目指すなど、お客様の悩みに応じてメニューを提案させて頂いております。

結婚式や披露宴の写真写りを良くするためにも、一生モノのお肌を目指して準備しておきたいもの。
そんな花嫁様にとって強い味方となるのが、ウェディングエステです!
ウェディングエステを上手に利用して、ベストな状態のお肌で結婚式や披露宴を迎えましょう(^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK新宿店スタッフが教えるブライダル

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。