エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップ効果を期待できる飲み物とは?

胸を大きくするために、普段からさまざまな方法に取り組んでいる方は多いでしょう。今回お届けするのは、そんな胸の大きさを左右する方法の1つ「バストアップで摂取しておきたい飲み物」について。バストアップに効く飲み物を知りたい方は、ぜひご覧ください。

バストアップに効果的な飲み物とは?

バストアップに関係する飲み物のなかで代表的なものを6つご紹介していきます。

・豆乳

バストアップに効果的な飲み物と言えば、まず豆乳をイメージする方が多いのではないでしょうか。バストアップにおいて、豆乳はとても知名度の高い飲み物の1つです。これには、豆乳のなかに含まれている「イソフラボン」という成分が関係しています。

イソフラボンは女性ホルモン「エストロゲン」と似た構造で、同じような働きをすると言われています。エストロゲンには乳腺の発達を促し、バストアップを導いてくれる効果があると考えられています。つまり、イソフラボンを摂ることで、エストロゲンと同じように乳腺の発達を促せることが期待できるのです。

豆乳については以下の記事で詳しくご紹介しているので、あわせてご覧ください。

▶どうしてバストアップにいいの?豆乳が胸に良い理由とオススメの飲み方

・抹茶

抹茶には「ビタミンE」と「カテキン」が含まれています。ビタミンEには、女性ホルモンの分泌を高める効果があると言われています。また、カテキンには老化防止作用や抗酸化作用があるため、胸を若々しい状態のままキープできると考えられています。この2つの成分を摂取することで、バストアップ効果を導き出せることが期待できます。

・ザクロジュース

ザクロジュースもまた、バストアップに効果的な飲み物として有名です。ザクロには「植物性エストロゲン」という成分が含まれています。この植物性エストロゲンは、女性ホルモンの「エストロゲン」と同じような構造をしています。そのため、ザクロジュースを摂取していくことで、エストロゲンと同じようにバストアップを助けてくれる働きが期待できます。

・マテ茶

マテ茶には亜鉛が含まれています。亜鉛には、卵巣刺激ホルモンの働きを高める作用が期待されています。そして、この卵巣刺激ホルモンの働きが高まると、エストロゲンの分泌が促されます。マテ茶を摂取することで、結果的にエストロゲンの分泌を高められ、バストアップを叶えやすくしてくれます。

・リンゴジュース

普段から飲用することが多いリンゴジュースにも、バストアップを助けてくれる効果が期待できます。リンゴには「ボロン」という成分が含まれています。このボロンには、エストロゲンの分泌を高めてくれる効果が期待されています。エストロゲンがよく分泌されれば、乳腺の発達を促せるため、結果的にバストアップへとつながります。

・ルイボスティー

ノンカフェインで、ビタミンとミネラルが豊富な飲み物として知られているルイボスティー。このルイボスティーにも、バストアップをサポートしてくれる成分が含まれています。

特に注目したいのが「ポリフェノール」と「SOD(活性酸素分解酵素)」。ポリフェノールは、血行を促し、カラダを温める効果があります。また、SODには活性酸素を抑えてくれる働きが期待できます。

そのため、この2つの成分を摂取すれば、バストアップに有効な栄養が胸に届きやすくなったり、ハリがある若々しい胸を保ったりできることにつながります。

まとめ

今回はバストアップに効果的な飲み物を6つご紹介しました。バストアップをするうえで、飲み物は重要なポイントになります。バストアップを叶えるためにも、ぜひこれらの飲み物を日ごろの生活習慣のなかに取り入れてみてはいかがでしょうか。

by PMK|2019.3.14|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。