エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップには有酸素運動が効果的なの?

走る女性

有酸素運動でバストアップを促進できます

バストアップには、適度な運動が欠かせないと言われています。
適切な量の運動を取り入れることで、体内の血行が促進され、血液が隅々まで循環するようになります。
取り入れた栄養素をバストまでしっかり届けることが出来ますし、冷えの防止にもなるので、新陳代謝を促進して、細胞分裂も活発にすることが可能です。
むくみによって血流が滞ってしまうのも防ぐことも出来ますね。そのためには、無理のない有酸素運動がとても効果的です。その名前の通り、酸素をたくさん取り入れることが出来る運動方法なので、栄養素の運搬も活性化しやすいのがポイントです。
また、有酸素運動によって女性ホルモンの分泌も盛んにすることが出来ます。
これもまた、バストアップにとって欠かせないポイントなのです。

有酸素運動で血行促進を進める

有酸素運動は、負荷の少ない運動をゆっくりと進めるため、運動に慣れていない人でも自分のペースで進められるのがポイントです。
その有酸素運動は、近年ではダイエットでも頻繁に活用されています。
大きな理由のひとつとして、酸素をたくさん取り入れることによって、血行を促進し、栄養素を全身にくまなく届けることが出来る点が挙げられます。
臓器の働きや細胞の分裂を活発にすることが出来ますし、血液をさらさらすることが出来るため、健康的に代謝をアップさせることが出来るわけですね。
新しい細胞を作り上げることで、バストアップも効果的に進めていくことが出来ます。
臓器の働きが活発になることで、女性ホルモンの分泌も盛んになりますから、内側からバストアップに働きかけていくことも可能になります。
また、有酸素運動は筋肉トレーニングにも効果的です。
酸素をふんだんに取り入れることで、筋肉はより成長しやすくなります。
大胸筋という筋肉を鍛えることで、バストアップはよりスムーズに進めていくことが出来ます。
むしろ不可欠と言っても良いでしょう。

有酸素運動のやりすぎはむしろNG

有酸素運動はバストアップに非常に効果的で、かつダイエットにも取り入れることが出来るので、ムダな脂肪を落として、美しいプロポーションを維持したいとき、とてもおすすめです。
しかし、バストの大部分を構成しているのも脂肪であり、これはダイエットをすることで徐々に少なくなってしまうものでもあります。
そのため、有酸素運動に取り組みすぎてしまうと、バストアップどころか、むしろバストが痩せてしまうという可能性もあり得るのです。
全体量を調節すると共に、有酸素運動の中でも、バストを揺らさずに取り組めるものを選ぶようにしてください。
バストが揺れると、その分脂肪も燃焼されやすくなってしまいバストが痩せてしまう原因になってしまいます。
なかでも、クーパー靭帯という、バストを支える繊維が切れてしまうと、なかなか回復させることが出来ず、バストの垂れにも繋がってしまうことがあるのです。
効率良くバストアップをするためには、有酸素運動だけではなく、適度に無酸素運動を取り入れるのがおすすめです。
いわゆる筋肉トレーニングですね。
全身の筋肉を鍛えることで、血管と心臓のポンプ力を高め、血液やリンパを流れやすく出来ますし、成長ホルモンを分泌させてバストアップに働きかけることも可能です。

おすすめの有酸素運動は?

バストアップに効果的な有酸素運動で、もっとも広く取り入れられているのはウォーキングです。
消費カロリー自体は決して高くありませんが、全身の血液循環を改善することが出来るので、効率よくバストアップに働きかけることが出来るでしょう。
15分から20分程度がおすすめです。
自宅で出来るものであれば、スクワットも良いですね。
4秒程度かけてゆっくり腰を下ろし、2秒かけてリリースするのが基本です。
足の筋肉は、全身の血行にとても深く関わって来るので、重点的にトレーニングすると良いでしょう。
10回を3セット程度が無理なく続けられておすすめです。
有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたサーキットトレーニングも良いです。
太ももを上げた足踏みと、腹筋とスクワットを組み合わせてローテーションで行います。
毎回10分程度がバストアップには適しているでしょう。
膝丈くらいの安定した台を用意できるのであれば、踏み台運動もおすすめです。

(まとめ)バストアップには有酸素運動が効果的なの?

1.有酸素運動でバストアップを促進できます

バストアップにとって、有酸素運動は非常に効果的です。血液の循環を活発にすることが出来るので、栄養をしっかりバストまで届けることが出来ますし、細胞分裂を活発にすることもできます。また、女性ホルモンの分泌も促すことが出来るのです。

2.有酸素運動で血行促進を進める

有酸素運動は血行を盛んにすることが出来るため、バストアップには非常に効果的です。
細胞分裂を活発にし、女性ホルモンを多く分泌させると共に、大胸筋を成長しやすくしてくれるからです。

3.有酸素運動のやりすぎはむしろNG

有酸素運動をやりすぎてしまうと、バストの脂肪が落ちすぎてしまい、むしろバストアップの妨げになってしまうことがあります。
無酸素運動の筋肉トレーニングとうまく組み合わせるのがコツです。

4.おすすめの有酸素運動は?

バストアップにおすすめの有酸素運動は、ウォーキングやスクワットなどです。
無酸素運動と組み合わせたサーキットトレーニングや、踏み台運動なども取り組みやすくて良いでしょう。

by PMK-Management|2016.5.6|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。