エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

手術の必要なし!メスを使わないバストアップとは?

女の子

エステサロンの施術でメスを使わないでバストアップ

バストのサイズや形にコンプレックスがあっても、多くの場合は悩みを抱えたままにしているのではないでしょうか?
豊胸手術には抵抗があるという人にはメスを使わないエステサロンの施術がおススメです。
エステサロンのバストアップ術には光豊胸やマイクロカレント、乳腺マッサージなどいろいろあるので自分にあったものを選びましょう。

エステサロンで豊胸?光豊胸の仕組みって?

美の底上げや、たまの自分への御褒美にエステサロンに行くという人は多いでしょう。
フェイシャルや脱毛、痩身、リフレクソロジーなどエステサロンも種類が豊富。
しかも安くて気軽に通えるサロンも増えています。
実はバストアップにもサロンの施術が効果的なことをご存知でしょうか。

サロンで今注目を集めている豊胸術が光豊胸。
その名の通り、光を照射してバストアップするという施術です。
光豊胸は胸の脂肪に特殊な光を当てて温めておこないます。
温めることで胸の組織液の流れが良くなって、脂肪細胞が膨らみます。
膨らんだ状態が定着すれば、メスを入れずにバストアップが可能になるという仕組みです。
ハリがあってボリュームがあるバストをエステの施術で実現できます。
バスト全体に働きかけ、新陳代謝を活発にして女性ホルモンを活性化するのも光豊胸の効能です。
バスト以外にも生理不順や更年期障害の改善も期待できます。
バストの高さやハリを支えいているクーパーじん帯にも光によって強くなるといわれ、加齢や卒乳でハリを失ったバストにもおススメです。

マイクロカレントでメスを入れないバストアップ

エステサロンだけでなく、自宅の美容機器でもその効果が活用されているマイクロカレント。
マイクロカレントとは微弱な電流のことを言います。
人の体は常に電気を帯びた状態。
怪我をしたときは微弱な電流が流れ傷ついた部分を修復します。

マイクロカレントが流すのはこの損傷電流に似た電流です。
マイクロカレントは傷を早く治す効果があるといわれスポーツ選手などの怪我や骨折治療にも採用されています。
多くの場合マイクロカレントは細胞を刺激して活性化させる狙いでフェイスアップやほうれい線ケア、二の腕や太ももの引き締めに使われています。

しかしこのマイクロカレントはバストアップにも高い効果が期待できるのです。
マイクロカレントでケアするのはバストから脇やお腹に逃げてしまった脂肪。
マイクロカレントで脂肪を本来あるべき場所に戻すことができます。
さらにマイクロカレントには筋繊維を修復する効果もあるので、バストを支える大胸筋にもアプローチ可能。
マイクロカレントは自然治癒力を利用したメスを入れないバストアップ術です。

普通のマッサージとどこが違うの?乳腺マッサージとは

エステサロンに通う醍醐味といえばプロによるハンドマッサージです。
プロのマッサージはその人に合わせた力や施術で全身のリンパの流れを整えて活性化してくれる働きがあります。
さらにマッサージによるリラクゼーション効果も人気の理由でしょう。

バストアップを目的におこなわれているのが乳腺刺激マッサージ。
これは通常のマッサージとはちょっと違います。
乳腺マッサージは乳腺を発達させることを目的として、乳腺を外から刺激して発達を促すマッサージです。

自分でできる乳腺マッサージのやり方

自分で乳腺マッサージをおこなうときは、右手を左の脇の下から左の胸の下を通過して谷間まで撫で上げデコルテまでマッサージします。
次は手を変えて反対に撫で上げましょう。さらに下から上に円を描くようにさすっても効果的です。

乳腺マッサージは力を入れすぎるとバストのたるみの原因になってしまいます。
不安なようならエステサロンでプロの施術を受けましょう。

(まとめ)手術の必要なし!メスを使わないバストアップとは

1.エステサロンの施術でメスを使わないでバストアップ

女性の憧れの美しいバストはメスを使わない方法でも実現可能。
エステサロンでおこなわれているのは光や電流、マッサージを効果的に使用した施術。
傷や痛みなしで憧れのバストアップを実現することができます。

2.エステサロンで豊胸?光豊胸の仕組みって?

エステサロンでおこなわれてる豊胸術の一つが光豊胸。
これは胸に特殊な光を当てて、細胞を活性化させる仕組み。
脂肪細胞が膨張するほか、光の効果でクーパーじん帯が強くなり、女性ホルモンの分泌も活発になるといわれています。

3.マイクロカレントでメスを入れないバストアップ

エステサロンでよく使用されているマイクロカレントとは、細胞を刺激してくれる微弱電流。
美肌や痩身だけでなくバストアップにも効果があります。
脇やお腹に逃げたお肉にアプローチしてバストへ戻す施術です。

4.普通のマッサージとどこが違うの?乳腺マッサージとは

エステサロンでおこなわれている豊胸術の一つが乳腺マッサージ。
乳腺を刺激して発達を促すことでバストアップを目指すマッサージです。
自宅でもおこなうことができますが、力を入れすぎないように注意しましょう。

by PMK-Management|2016.5.2|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。