エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

逃さないで!バストアップのゴールデンタイムって?

タブレット端末を持つ女性

美容のゴールデンタイムは夜10時~深夜2時

バストアップには夜10時から深夜2時までのゴールデンタイムをうまく使うことが重要です。
良い状態でゴールデンタイムを迎えるために、寝る前にはリラックスした状態でいるようにしましょう。
ゆったりとお風呂に浸かり身体を温めることも良質な睡眠には欠かせません。
マッサージなどで身体を休めてもいいでしょう。

ゴールデンタイムのケアでバストアップ

バストアップなんて整形でもしないと無理と決め付けていませんか?実はバストはケア次第で美しくバストアップすることができます。
そのために大切なのがバストケアのゴールデンタイム。

お肌のゴールデンタイムという言葉を聞いたことがある人も多いでしょう。
バストアップも夜の10時から深夜2時までがゴールデンタイム。
そもそもゴールデンタイムとは成長ホルモンが活発に分泌される時間です。
この時間に細胞の修復や栄養の供給がおこなわれています。

成長期の子どもは、この時間に睡眠をとることで身体の成長が促され、身体や脳の成長にまで影響を及ぼします。それほど大切な時間なのです。
大人であってもゴールデンタイムは重要。
成長ホルモンは身体を成長させるだけでなく、疲労回復や新陳代謝も促進します。

さらに女性ホルモンもゴールデンタイムに分泌されることが多いのです。
女性ホルモンはバストにハリをもたらし、肌を美しく整えてくれます。
バストアップするにはゴールデンタイムに深い睡眠をとってホルモン分泌を促すように心がけましょう。

バストアップのための良質な睡眠とは

夜の22時から深夜2時は肌やバストの成長を促すゴールデンタイム。
しかし、夜の10時に熟睡した状態でいるのは難しいのが現実です。
それならせめて短い時間でも良質な睡眠でホルモンの分泌を促進しましょうl。
眠りには浅い眠りと深い眠りがありますが、ホルモンを分泌させるのに適しているのは深い眠りです。
特に眠りはじめの3時間には深い睡眠があらわれるといわれています。
眠り始めのときにどれだけ、熟睡できるかがホルモン分泌を促す鍵だといえるでしょう。

良質な睡眠をとるためには、眠る前の時間の過ごし方が重要です。
食事は寝る3時間以上に済ませるのが理想的。
カフェインも睡眠を妨げるので、お茶やコーヒーは早めに飲んでください。
寝る一時間前からは脳をリラックスさせるように心がけましょう。
できるだけパソコンやスマホは控えて音楽などを聴いて過ごすとリラックスできます。

リラックスするために美容にいいアロマや、マッサージを取り入れてもいいですね。
バストアップに効果的なマッサージなら一石二鳥。
脳を休ませる気持ちでゆったりとした時間を過ごしてください。

バストアップのために夜できること

美は夜に作られるものだといいます。
忙しくて時間がない毎日でも一日の最後である夜くらいは美容に時間を割きたいものです。
バストアップにも夜は重要な時間。
バストアップするために夜できることを紹介します。

お風呂は浴槽に浸かって温まる

忙しくてシャワーばかりという人は要注意。
バストアップに効果的なのは、お風呂で身体を芯から温めることです。
心から温まると、血行を促進し、新陳代謝を活発にする効果があります。
さらに温まることで良質な睡眠をとることができるので、より良い状態でゴールデンタイムを迎えることが可能です。

バストアップマッサージ

バストアップマッサージは身体が温まった状態でおこなうのが良いでしょう。
クリームや乳液をつけて優しくしたから上へ持ち上げるようにマッサージしてください。

ナイトブラでバストキープ

寝ているときブラジャーをしない人が大半だと思います。
が、寝ているときも、バストは重力で流れてしまうので、バストアップのためには、夜は締め付けがないナイトブラでバストをキープすることが◎です。

(まとめ)逃さないで!バストアップのゴールデンタイムって?

1.ゴールデンタイムは夜10時~深夜2時です

バストアップにはゴールデンタイムと呼ばれる夜10時から深夜2時の睡眠が重要。
美は夜に作られます。
次の日のために英気を養うためにも大切な時間です。
マッサージでリラックスして、ゴールデンタイムに良質な睡眠を取れるようにしましょう。

2.ゴールデンタイムのケアでバストアップ

バストアップのために大切なのはゴールデンタイム。
夜の10時から深夜22時はホルモン分泌が活発な時間です。
バストアップだけでなく疲労回復や新陳代謝を促進するためゴールデンタイムの睡眠を大切にしましょう。

3.バストアップのための良質な睡眠とは

バストアップに良いとされるゴールデンタイムに就寝するのが難しい人もいるでしょう。そのような場合は良質な睡眠を心がけてみましょう。
寝る前からリラックス状態を作ることで自然と深い睡眠をとることができます。

4.バストアップのために夜できること

夜にできるバストアップ美容にはいろいろなものがあります。
お風呂にゆったり浸かることも美容の一つ。
さらにマッサージを加えることでリラックスすることができます。
寝るときはナイトブラで美しいバストをキープしましょう。

by PMK-Management|2016.4.29|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。