エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストのハリのなさとたるみはエステでなくせる?

ブラジャーと花

エステの施術でたるみがなく、ハリのあるバストは実現します。

バストのハリのなさやたるみを解消するおすすめの方法は、バストアップの施術を行なえるエステです。ハリのなさとたるみという悩みを抱えたバストをふっくらとさせ、サイズがアップした方も多くいます。また、バストのハリが回復し、たるみがなくなっただけではなく、自然な感じにボリュームアップできるという大きな魅力もあります。

バストを無理なくふっくらとハリを出させ、たるみをなくすエステの施術

バストのハリのなさやたるみは、バストにあるはずのお肉が背中やワキなどに流れたことが原因です。
また、バストを上向きに支えるクーパー靭帯のケアも重要になります。
ハリのなさやたるみをなくすお手入れを行なうエステなら、この悩みに応えられます。
エステでは美容機器を使い、バストのハリ回復、たるみケアやクーパーじん帯のケアに効果を出します。
特に特殊な光を照射する光豊胸は効果的。エステの光豊胸で用いられる光には近赤外線や、肌に優しい可視光線といった複数の種類があります。
脂肪を移動させやすくさせるものや、ボリュームアップさせる効果のある光を照射する美容機器なので、バストへの効果があるわけです。この光を背中やバストに当て、背中などに流れたお肉をバストの位置に戻し、さらにバストを上向きに支えるクーパーじん帯の働きも助けます。
すると背中に流れたお肉がバストに戻り、バストのハリは回復し、たるみもなくなります。
さらにクーパーじん帯もきちんとサポートしてくれるので、上向きのバストになるのです。
エステで行うバストアップ施術は、セルフケアでは難しいクーパーじん帯のケアも行え、さらにハリがあって、たるみのない上向きバストに整えてくれます。

エステで受けられる美容機器とプロのマッサージでさらにバストアップ

エステではさらに美容機器を使い、流れたお肉を正しい位置に戻すよう促します。
バストのハリ回復やたるみに効く美容機器がマイクロカレントです。微弱電流で肌の奥までしっかりとマッサージする効果を持っています。この微弱電流の効果を持つマイクロカレントで優しくバストをマッサージしていくと、ふっくらとハリが出て、たるみもなくなります。
また、バストを上向きに支えるクーパーじん帯のサポートも行われ、理想的なバストに整えられます。
バストをふっくらさせるため、バストの内部にある盛り上がりを支える乳腺も、専用の美容機器でハリを促します。このステップでバストにハリを与え、たるみをなくすだけではなく、乳腺からボリュームアップするので、もっとふっくらしたバストに変わっていきます。
エステでは仕上げにエステティシャンが丁寧にバストをマッサージします。優しく乳腺を刺激しながら血行を促し、リンパの流れがスムーズになることで、バストのハリの回復やたるみをなくし、さらにつややかでハリのあるデコルテにしてくれます。

エステのバストアップ施術を受けてサイズがアップした方も多い

エステの施術を受けると、バストのハリをアップさせ、たるみも解消し、バストにあるべきお肉が正しい位置に戻るので、不自然なバストアップならないことも大きな魅力です。
本来あるべきバストの位置から流れていたお肉がバストに戻るからこそ、ボリュームアップが自然なのです。エステでバストアップの施術を受けた方の中には、バストのサイズ自体がなんと2カップもボリュームアップした方も多くいます。
多くの方は1回の施術でバストのハリを実感し、バストのハリのなさやたるみを年齢や体質だからとあきらめることがないと理解しているのです。
バストのハリのなさやたるみにお悩みであれば、エステのバストアップ施術を受けることも、コンプレックスから解放される糸口になるでしょう。
バストにハリがない、たるみがある、と悩むなら、バストアップの施術を得意としているエステに行くこともおすすめの方法です。

(まとめ)バストのハリのなさとたるみはエステでなくせる?

1.エステの施術でたるみがなく、ハリのあるバストは実現します

バストのハリのなさやたるみに効果的なのは、専門的な施術を行なえるエステです。
バストにハリも出て、たるみがなくなり、自然な感じでボリュームアップできることも大きな魅力です。

2.バストを無理なくふっくらハリを出させ、たるみをなくすエステの施術

エステでは専門的な美容機器を使って施術を行い、バストのハリのなさやたるみをなくすことができます。また、セルフケアでは難しいバストを上向きに支えるクーパー靭帯のケアも同時に行なってもらえるのです。

3.エステで受けられる美容機器とプロのマッサージでさらにバストアップ

エステでバストアップの施術を受ける場合、特殊な美容機器やエステティシャンのマッサージの効果で、ハリが回復し、たるみがなくなります。美容機器とプロのマッサージで、もっと理想的なバストになります。

4.エステのバストアップ施術を受けてサイズがアップした方も多い

エステでのバストアップ施術の良さはハリが回復し、たるみがなくなるだけではなく、自然な感じにボリュームアップできることです。専門的な美容機器とマッサージでバストサイズがアップした方も多いのでおすすめです。

by PMK-Management|2016.4.26|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。