エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップのための栄養分って何?

バストアップエクササイズ

バストアップに効果的な栄養はたんぱく質とビタミン

バストアップには、バストを作るための成分がなくてはいけません。
より効果的にバストを育てる栄養分やバストに働きかける成分を与えることができれば、バストアップの効果は自然に高まっていきます。

バストアップにはその元となるたんぱく質とバストの健康的な肌の状態とたんぱく質の合成に関係するビタミンが重要です。
ビタミンはその他にも体の調子を整えて、総合的にバストアップを後押ししてくれるでしょう。

さらに栄養分をしっかりと取ったら、バストまで届けるための工夫も必要です。
マッサージでの刺激やリンパケア、血行促進などの方法を取り入れて積極的にバストまで栄養を届けましょう。

バストアップのために必要な栄養はたんぱく質

バストアップをするためには、まずはその成分のもととなる栄養を摂取することが必要となります。
たんぱく質を摂ることで、体の組織は作られます。
バストの組織は乳腺と脂肪が主なものであり、脂肪が多くを占めていますが、乳腺がないと脂肪はバストにとどまることができません。
そのため、乳腺を作るために必要となるたんぱく質を取ることが大切なのです。

たんぱく質を豊富に含んだ食品では、肉や魚、乳製品、大豆製品などがあります。
たんぱく質は、野菜や穀物などにも含まれていますが、上記の食品であれば、バランスのよい状態で摂取することができるため効率的にバストや身体作りに活かすことができます。

ただし、動物性たんぱく質には、脂肪分も多く含まれております。
バストには脂肪も必要なものですが、過剰な摂取は体重の増加や体内のコレステロールの増加などにつながります。
ダイエットに悪影響があるというだけでなく、悪いコレステロールが貯まることで血行が悪化してバストに栄養が行き渡りにくくなる可能性があります。
そのため、動物性たんぱく質の摂取時には、植物性も合わせたり、ビタミンなどをバランスよく取り入れたりして、血行を改善することが大切です。

バストアップのための調整役のビタミン

ビタミンは、バストアップのための栄養素としては、あまり有名ではありませんが、これがないとたんぱく質のバストへの働きも、美しいバストの形成にも影響が出やすいものです。
ビタミンには様々な働きがありますが、それぞれの働きによってバストアップに貢献しています。

ビタミンCでコラーゲンを

ビタミンCはお肌の調子を整えて、バストにハリを持たせます。
ビタミンCは体内のコラーゲンという美肌成分の合成に大きな関わりを持っています。
たんぱく質を摂取するとアミノ酸という物質に分解されますが、そこからコラーゲン組織に変わるためには、ビタミンCが必要なのです。
コラーゲンは美肌だけでなく、バストを支えているクーパー靭帯も作ります。

ビタミンB1で血行を良くしてバストへ栄養を

ビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きによって、血液をサラサラにして血行を良くする働きを持っています。
そのため、バストへの栄養補給をスムーズにして、バストを間接的に育てるのに役立っています。

ビタミンAで新陳代謝を

ビタミンAは新陳代謝を促し、バストのたるみなどの加齢の悩みを改善します。

ビタミンEの総合的なバストアップパワー

ビタミンEには、アンチエイジング効果が期待できます。
バストアップのためには、血行の促進、女性ホルモンの分泌アップ、細胞の新陳代謝アップなどが関係しています。

バストに必要な栄養を届けるために

バストアップのために十分な栄養を摂ってもそれがバストまで届かなければ意味がありません。
バストアップに栄養分を生かすためには、バストに栄養を届けてやる必要があります。
体中に栄養を届ける働きを持っているのは血管ですが、血管の運搬力には、リンパの流れの停滞などが妨げとなります。
血行とリンパの流れが停滞している場合には、それらの循環を上げて、バストにより多くの栄養を与えられるようにしましょう。

血行とリンパ促進マッサージをバストに

バスト周りの血行とリンパを良くするためには、マッサージが効果的です。
バストの外周をくるりとさするだけの簡単なマッサージで、リンパの流れを整えて血行をアップしましょう。
バストの下に手を当てて、中心からわきへ、さらに鎖骨まで撫でながら進みます。

ブラの締めつけは注意を

きついサイズのブラをしていることで、血行が悪くなることがあります。
ワイヤーで痛みがあったり、跡がくっきりと残ったりするようなものは避け、正しいサイズや形を選びましょう。

(まとめ)バストアップのための栄養分って何?

1.バストアップに効果的な栄養はたんぱく質とビタミン

バストアップに必要となる栄養は、主にたんぱく質とビタミンです。
これらの成分はバストを作るもととなり、さらにバストの美しさをアップさせます。
これらの栄養をより多くバストに届けるための工夫も必要です。

2.バストアップのために必要な栄養はたんぱく質

バストアップの効果を高めるためには、たんぱく質の摂取が必要です。
乳腺を作るために必要となり、たんぱく質の豊富な食品をバランスよく積極的に摂取することが求められます。

3.バストアップのための調整役のビタミン

バストアップのための栄養素としてビタミン類はそれぞれが様々な貢献をしています。
直接的にバストを作るものではありませんが、間接的な影響が総合的に大きな効果となっています。

4.バストに必要な栄養を届けるために

バストに十分な栄養を与えるためには、食べた栄養素をバストまで届ける経路が大切です。
リンパや血行のつまりやブラの締めつけなど、循環を停滞させている場合にはその改善をしましょう。

by PMK-Management|2016.3.13|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。