エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップに漢方薬は効果があるの?

漢方薬

漢方薬によるバストアップ

漢方薬がバストアップに効くか、という問題は答えが少し難しいものとなります。
漢方薬というのは、基本的に西洋薬のように具体的な症状や病気に対してピンポイントな効き目を与えるという働きではありません。
体の不調や体質をゆっくりと根底から改善していき、総合的な体調改善によってさまざまな病気や不調を治します。
バストアップに「効果」があるという漢方薬もありますが、それはあくまでトータルで体調を整えた結果、現れた健康な状態に付随する現象の一つということになります。
そのため、バストアップにだけ効く漢方というのはなく、バストアップを兼ねた良い効果が期待できるということしか明言できません。
ただし、漢方薬で体調を整えたことによってバストアップした場合には、それがその人の本来の健康な状態であるということであり、体調を維持できさえすれば、バストアップの効果も継続的に維持できるということになるでしょう。
特にバストアップにこだわりたい場合には、漢方の特性と合わせて他の方法も併用することも効果的です。

バストアップに効果のある漢方

バストアップに効果のある漢方は、その多くが女性ホルモンを整える働きによって作用しています。
女性ホルモンの分泌を促したり、調整したりすることで、体全体を整えてバストアップに影響を及ぼします。
漢方を利用するときには、それぞれの体質やどこが悪いかを見極めながら生薬の配合を決めていきます。
市販の漢方薬も効果は期待できますが、オリジナルの漢方薬を作ってもらうことでより高い効果が出るでしょう。
漢方薬は飲み方にも注意する必要があるため、専門医に処方してもらうと安心です。
煎じ薬や手軽な顆粒のエキス剤など、飲みやすいものを選び、緩やかな変化を待ちましょう。

当帰芍薬散(トウキシャクヤクサン)

血行を良くして体を温め、冷え・肩こり・生理不順などに効果を発揮します。

桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)

血行障害や鬱血を解消して、熱のバランスを保ち、のぼせ・足の冷え・肩こり・生理痛などに効果を発揮します。

桃核承気湯(トウカクジョウキトウ)

ホルモンバランスの乱れによる月経前症候群・便秘・腰痛などに効果を発揮します。

加味逍遙散(カミショウヨウサン)

疲れやすい・イライラ・冷えなど特に女性の体質改善に効果を発揮します。

抑肝散(ヨクカンサン)

イライラ・不眠・月経前症候群などに効果を発揮します。

漢方と他のバストアップ方法

漢方薬を利用するのが初めての人は、効果の出方に少し不満や不安を覚えることもあります。
その効果は西洋薬や外科手術のように直接的に求めるものではないため、効いているかどうかが分かりにくいことがあるためです。
本来の漢方薬の効き目や目的が、体調を整えたり、体質を改善したりすることで病気を予防するというものなので、バストアップについても総合的な体調の変化を見定める必要があります。

漢方薬の緩やかな効果は、美容外科やエステサロンでの施術のように、分かりやすい効果ではありません。
しかし、漢方薬を使うことで体の悪かった部分を改善して、体の根底から美しいバストを作り出すことができるでしょう。
女性ホルモンの分泌を調整することで、バストの悩みだけでなく、女性特有の体調不良などの悩みも改善されて健康に近づくことができます。
漢方薬で体が整った結果、バストアップができたということは、それが本来健康であるべき姿であったと言えるかもしれません。
バストアップだけでなく体調の悩みを抱えている人や、急激な体調の変化とともにバストの悩みが増えてきた人などには、漢方薬は適していると言えそうです。

合わせ技でより良い効果を

漢方薬の効き目だけではバストアップの即効性や分かりやすい効果を得ることは難しいかもしれません。
そのため、他の美容方法やバストアップ施術、自己ケアなどを取り入れて総合的にバストアップの効果を出すと言うやりかたも良いでしょう。
漢方薬は薬なので、西洋薬などとの飲み合わせには注意が必要ですが、美容のためのマッサージやエクササイズ、食事などを併用することはできます。
漢方薬で女性ホルモンの分泌を高めるとともに、マッサージなどでバストへの女性ホルモンの影響を高めたり、血行を良くして栄養分を行き渡らせたりといった工夫で相乗効果を高めてみましょう。

漢方薬の効果と合わせて行うのに適しているのは、マッサージやエクササイズです。
マッサージで血行促進や乳腺の発達を促すことで、漢方薬の効き目をより生かすことが出来るでしょう。
エステサロンの利用も可能ですので、プロの技で漢方の効果を高めるのも良さそうです。
心地よい施術でリラックスすることで、女性ホルモン分泌も一層促進させるでしょう。

(まとめ)バストアップに漢方薬は効果があるの?

1.漢方薬によるバストアップはその人の本来の姿

漢方薬によるバストアップの効果はピンポイントに現れるものではなく、総合的な体質改善の結果の一つとして出てきます。
体調不良を整えた本来の健康な状態として、バストアップが期待できます。

2.バストアップに効果のある漢方

バストアップに効果が期待できる漢方薬は、多くが女性ホルモンに関係しています。
緩やかな効果で体質を改善して、総合的に体調を整えてバストアップに影響を与えてくれます。

3.漢方と他のバストアップ方法

漢方薬のバストアップの効果はその他の方法による効果と比較すると分かりにくい面もあります。
しかし、その他の体調不良などの悩みも同時に改善できる可能性を持っています。

4.合わせ技でより良い効果を

漢方薬の効き目は分かりにくく、物足りないと感じやすいため、その他の美容方法を併用するのも良い方法です。
マッサージやエクササイズなどの併用でより積極的に漢方の効果を引き出すことができ、相乗効果が期待できるでしょう。

by PMK-Management|2016.2.12|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。