エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップに必要な乳腺のケアってどんなもの?

花

バストアップには乳腺マッサージと生活習慣が重要

バストアップのためには、乳腺を発達させることが近道となります。
乳腺を発達させることで、内側から自然なハリを持たせることができ、形の良いバストを作ることが出来るでしょう。
バストのサイズアップだけでなく、美しいライン作りやたるみを防いでツンと上を向いたバストトップにするためにも良い効果が期待できます。

乳腺のマッサージは毎日、継続的に行うことが大切です。
日課としてお風呂上がりなどに行うと良いでしょう。
また、乳腺を発達させるためには、マッサージだけでなくちょっとした生活習慣の改善も効果があります。
乳腺が育ちやすい体内環境を作ってやることで、マッサージの効果も促進するでしょう。
健康的な生活とマッサージで内側からハリを感じられる美しいバストを作りましょう。

バストアップのための乳腺マッサージ

バストアップのためには、正しい乳腺マッサージが必要となります。
乳腺はバストの内側で脂肪やクーパー靭帯とともにバストを支えています。
乳腺と脂肪がバストの大きさを保っており、乳腺の周りに脂肪がつくことで豊満なバストを作ることができます。
バストアップの美容手術などでは脂肪をバストに注入しますが、それを支える乳腺の力は重要で、乳腺を発達させることだけでもこうした手術なしにバストアップが可能となります。

乳腺を育てるマッサージ

乳腺をマッサージする時には、バストに円を描くように行うと良いでしょう。
マッサージを行う胸とは反対の手で、脇からアンダー、谷間へと滑らせ、胸の上まで丸く円を描きます。
左右バランスよく、同じ回数行います。

マッサージの注意点

乳腺マッサージをする時には、他の組織を傷つけないように注意します。
マッサージクリームやオイルなどを使って肌への摩擦を減らしましょう。
また、クーパー靭帯は強すぎるマッサージで伸びてしまうことがあるため、優しい力でゆっくりと行うことが必要です。
お風呂上がりなどの血行の良い時に行うとさらに効果が高くなります。

難しいマッサージではありませんが、継続することが必要です。
やり方が不安であったり、続けられそうもなかったりという場合には、エステサロンでのマッサージを体験してみるという方法もあります。

乳腺を育てるために適した生活を

乳腺を育てて、バストアップを実現するためには、マッサージの他にも簡単な方法があります。
それは生活の中でバストに良いことをしてあげることです。
乳腺が育つための良い体内環境を作る生活習慣を心がけて、健康と綺麗なボディラインの両方を手に入れましょう。
乳腺マッサージの相乗効果も期待できるので、並行して行ってみるのも良さそうです。

睡眠で乳腺を育てる

成長ホルモンが最も多く分泌されるのは22:00から2:00の間と言われており、この時間は美容の「ゴールデンタイム」と呼ばれています。
成長ホルモンの分泌によって乳腺の中にある胸を大きくする物質が活性化するという説もあり、成長ホルモンの役割は見逃せません。
また、女性らしい体つきを維持する女性ホルモンの分泌には脳からの指令が必要であり、睡眠不足になるとこの分泌が乱れてしまうため、バストを育てるには十分な睡眠が必要です。

食生活で乳腺を育てる

食べ物は体を育てるものであり、なにを食べたかによって体の健康状態や美容への効果を左右するものです。
乳腺を育てるのに効果のある栄養素は、たんぱく質やビタミンB1、ビタミンEです。
食べ物としては豚肉、うなぎ、大豆や色の濃い野菜などです。
特に大豆は植物性タンパク質とイソフラボンがたっぷりと含まれています。
イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きがあり、一石二鳥です。

バストアップはストレスのない毎日から

乳腺の発達を妨げる原因として、ストレスも大きく関係しています。
また、ストレスを感じることでホルモン分泌にも影響があり、女性ホルモンの分泌に影響が出ます。
大きなストレスは体の働きを大きく乱すため、ストレスを溜めすぎないことが大切です。

働く女性や子育てに忙しい世代など、毎日忙しくしていると気づかないうちに体に疲れが溜まり、それとともに精神的ストレスも大きくなってきます。
毎日少しずつストレスを解消して、バストの成長を助けましょう。

ストレスを解消するためには、リラックスする時間を持つ他に、質の良い睡眠を取ることも大切です。
脳が休むことができ、ストレスに強くなるためです。
睡眠はホルモン分泌だけでなく、ストレスにも良い影響を与えるのです。

バストアップのための乳腺への働きかけは毎日の継続的な実践が必要不可欠です。
心身ともに健康的な生活を送ることで美しいバストラインが育つでしょう。

(まとめ)バストアップに必要な乳腺のケアってどんなもの?

1.バストアップには乳腺マッサージと生活習慣が重要

バストアップのためには、乳腺のマッサージと生活習慣の工夫が必要です。
内側から乳腺を育てて、美しくバストアップすることができるでしょう。
毎日の日課として、継続的に行いましょう。

2.バストアップのための乳腺マッサージ

乳腺を育てるためにはマッサージが効果的です。
乳腺を発達させることで自然なバストアップができるでしょう。
マッサージを行う時の注意点を守って正しい方法で行いましょう。

3.乳腺を育てるために適した生活を

乳腺を育てるためには、食事や睡眠など基本的な生活習慣の改善が必要となります。
マッサージと並行して行うことで相乗効果も期待でき、バストアップに良い影響を与えそうです。

4.バストアップはストレスのない毎日から

バストアップを妨げるものとしてストレスも関係しています。
溜まったストレスは脳を疲れさせてバストの成長を妨げます。
ストレスを解消して心身ともに健康的に過ごすことが必要です。

by PMK-Management|2016.2.10|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。