エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKバストアップコラム

バストアップサプリの効果はあるの?

横たわる女性

バストアップのベースを支えるサプリの効果

バストアップサプリは女性らしい身体を作ったり、バストの形を整えたりしてくれる作用のある成分が入っています。
豊かで美しいバストを作るための簡単な方法でもあり、継続しやすく便利です。
エステティックサロンのような直接的なアプローチはしませんが、続けているうちに身体の内側から自然にバストアップされることが期待できます。
女性ホルモンと似た成分や美容成分が含まれており、バストアップ以外のスキンケアやボディラインのケアにも効果的です。

少しずつの変化でも、内側から働きかける成分のおかげで、美しいバストのベースをしっかりと築いてくれます。
バストアップエステやダイエットを一緒に取り入れることで、より高い相乗効果も期待できそうです。
手軽なバストアップの方法として、またはエステの効果をさらに底上げする補助的な方法として、全身に浸透する効果で美しいボディを作りましょう。

バストアップサプリの成分と効果

バストアップサプリには、女性ホルモンと同じような働きをする栄養分や美容成分が含まれています。
多くのバストアップサプリで利用されているのが、高い美容成分として知られているプエラリアミリフィカです。

プエラリアミリフィカは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンに似た作用を持つ植物性エストロゲンであるイソフラボンが含まれています。
イソフラボンといえば大豆のイメージですが、プエラリアミリフィカには大豆のおよそ40倍ものイソフラボンが含まれており、それがエストロゲンと同じような働きをしてくれます。
女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンというホルモンがあり、これがバランスを取りながら体調を整えたり、女性の機能を支えたりします。
特にエストロゲンは女性らしい身体つきやお肌の状態を整える働きをしており、これが増えることでバストアップの効果が期待できると言われています。
サプリメントで意識的に植物性エストロゲンを補給することで、気になるバストの大きさやお肌の調子などを身体の内側から整えてくれるのです。

バストアップサプリのより効果的な飲み方

バストアップサプリを利用する際には、より効果を上げられる方法で使いたいものです。
せっかくのバストアップサプリも飲み方しだいで吸収や作用が悪ければ、意味がありません。
より効果的にバストアップサプリの成分を体に生かせるように飲み方の工夫をしてみましょう。

バストアップサプリを飲むのに適したタイミングは、食前です。
多くの薬で進められる飲み方としては食後が一般的ですが、サプリは薬ではないので、その成分がより効率的に吸収されることをメインに考えます。
また、時間帯としては夜よりも活動量の多い日中がおすすめです。
活発に活動することによって血流が良くなっているため、吸収した成分が体に行き渡りやすいのです。
ただし、睡眠中はさまざまなホルモンが活発になる時間帯なので、寝る前は効果的です。
もちろん、サプリメントの種類によっては飲む時間などが指定されている場合にはそれに従います。
飲みすぎにも注意しましょう。

また、バストアップの効果をより高めるためには、バストアップエステなどとの併用が効果的です。
バストアップの施術では女性ホルモンへの働きかけも行われていますので、それを高めるためにさらにサプリを投入します。
内側からのサプリの影響と外側からのマッサージなどの影響で、相乗効果を狙いましょう。

バストアップサプリを利用する時の注意点

バストアップサプリの利用をする際には、いくつかの注意点があります。
サプリメントは薬ではなく食品として扱われるため、「副作用」と呼ばれるものはないのですが、飲んでいて体調が悪くなることがあったらすぐに中断することも必要です。
また、体調を崩すような悪い飲み方をすることは避けましょう。

バストアップサプリの成分は女性ホルモンのエストロゲンですが、この成分は女性の生理に深い関係があります。
エストロゲンはプロゲステロンと交互に量のバランスを入れ替えることで、月経を始めたり体調を整えたりする働きを行っています。
生理中に優位になっているのは、プロゲステロンの働きです。
プロゲステロンは月経を引き起こすための働きかけを子宮に行っています。
しかし、生理中にサプリメントを使うことでエストロゲンが増えて女性ホルモンのバランスが崩れ、プロゲステロンの働きに悪影響を与える恐れがあります。
そのため、生理中に飲むことを禁じているバストアップサプリもあるのです。
禁止事項にそれがない場合でも、人によっては影響が出る可能性もあるため、飲むのを控えたり、量を減らしたりといった調整を行った方が良いでしょう。

バストアップサプリはずっと続けて飲むのではなく、女性の体の変化に合わせて飲み方を変えることが必要です。

(まとめ)バストアップサプリの効果はあるの?

1.バストアップのベースを支えるサプリの効果

バストアップサプリは簡単に取り入れられるバストアップの方法です。
全体的な美容ケアとしても効果的で、エステサロンでの施術との併用でより美しくなれるかもしれません。

2.バストアップサプリの成分と効果

バストアップサプリに含まれている女性ホルモンと同じ働きを持つ成分は、女性らしい体つきにしてくれたり美肌にしてくれたりします。
体の内側から女性らしさをアップすることができます。

3.バストアップサプリのより効果的な飲み方

バストアップサプリを始めるのであれば、飲むタイミングにも注意をしてより高い効果を得ましょう。
エステのバストアップ施術と併用することでもより高い効果が期待できそうです。

4.バストアップサプリを利用する時の注意点

バストアップサプリは、生理中には控えたほうが良いかもしれません。
生理中の女性ホルモンのバランスはエストロゲンが少ない状態ですが、それを増やすことで生理中の女性の体に影響を与える可能性があります。

by PMK-Management|2016.2.5|安全なバストアップのために

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。