エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

寒さ対策

更新日: 2019/12/05

皆様こんにちは!!
PMK天王寺店です♪
12月にもなりすっかり寒くなりましたね(:_;)
外の気温が寒くなると身体が冷えてしまいます。
実は体温が1℃下がってしまうと基礎代謝が12%下がってしまい、痩せにくい身体になってしまうんです。
また身体が冷えることにより、体内脂肪も燃焼しにくくなります。

そこで本日紹介いさせていただきたいのが「ウルトラシェイパーサポーター」です♪
皆様光電子繊維というものはご存じでしょうか??
この繊維は、体温エネルギーを利用して遠赤エネルギーに変換し、人体に放射するため、体を心から温め高い保温力を維持します。
また身体の水分子を細かくしてくれるので、むくみが改善されたり、血液も細かくしサラサラにながしてくれるので
リンパや血液循環を促進させてくれます。

血液循環が良くなることにより、代謝もあがりサポーターを脱いだ後も温かさが持続しますので
体温が維持されやすくなります♪

また繊維が生地に練りこまれているので洗っても落ちることがなく、半永久的に効果が持続します!

着るだけで良いのでとても楽にお体のケアが出来る優れものです!
是非一度お試しくださいませ♪
気になる方はお近くのPMKまで(*^^*)お待ちしております。
しっかりと寒さ対策を行いましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK天王寺店スタッフが教えるボディ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。