エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>PMKのブライダルエステ

PMKのブライダルエステ

更新日: 2019/11/21

こんにちは!神戸三宮店です!

ドレスを着た時に気になるもの上位になるものが『ワキ肉』が入ってきます!
今回はPMKの脇肉ケアについてご紹介いたします。

まず、なぜ脇にはみ肉がでてしまうのか・・・。原因として、あげられるものが以下になります。
◎肩甲骨がゆがみ、その影響ではみ肉を増加させてしまう
◎デザイン重視で下着を選んでしまい、自身の形に合っていない物をつけてしまい胸のお肉が逃げてしまう
◎前のめりの態勢になってしまう事が多い
等が挙げられます。
皆様当てはまっておりますでしょうか?

PMKの口コミでも大変人気な脇肉ケアがパワーツリー・スリミングです!
体にフィットするツリーの形状が脇肉の原因である、肩甲骨のゆがみや前のめりの態勢で固くなりやすい肩回りやデコルテの筋肉や筋膜まで深く作用し、筋肉と脂肪を柔らかくします!その場で脂肪移動も行います!
パワーツリーはテコの原理を用いてハンドよりも深部まで力を届けることができますので、表層筋の奥にあるインナーマッスルをほぐす事ができます!筋肉を覆っている筋膜も正常な位置に動かす事ができますので、凝りや歪みの根本的な原因を取り除くことができますよ☆
猫背だから…等と諦めている方も多いですが、脇肉ケアと同時に美しい姿勢を手にいれましょう!
パワーツリーとの組み合わせでPMKのデトックスマッサージも人気です。
パワーツリーで柔らかくなった脂肪や体内に滞留している老廃物、毒素を体外に出すことで、むくみの改善など、さらに痩身効果を得ることができます。
他にも体状態に合った脇肉ケアのメニューをご用意させて頂いております!

PMKでは普段の下着のアドバイスもさせて頂いております。
下着を着ける意味、ご存知でしょうか。
身体を守るため、身だしなみもそうですが、やはり体系を維持するためですよね。
何もつけないでいると背中や二の腕に脂肪が流れていってしまいます(+_+)

口コミでも1番大人気の内容となっております!
インスタグラムでも沢山のお客様に支持されているメニューです(^^)/

是非初回体験でお近くのPMKでご相談下さいませ★

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK神戸三宮店スタッフが教えるブライダルエステの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。