エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>PMKのブライダルエステ💜

PMKのブライダルエステ💜

更新日: 2019/11/16

こんにちは!
PMK福岡天神店です(^^♪

今日は、PMKのブライダルエステについてご紹介します!

最近は、春挙式に向けてブライダルエステをスタートされる方が
増えてまいりました。
一生に一度の結婚式を最上級の美しさで迎えていただけるように
当店では様々なプランをご準備させて頂いております。

PMKのブライダルエステの魅力は何といっても
メニューの豊富さです☆

一人一人お悩みも違えば、お身体状態、お肉質、体質、お肌質なども違います。
どんな体質の方であっても、お悩みの改善ができるようにメニューやホームケアを豊富に取り揃えております。

冬は太りやす時期というのは間違えありませんが、
それなら冬は痩せにくい時期なのかと言われると実はそうではありません。
冬と比べて気温が高く、汗をかきやすい夏の方が痩せやすいと思う方が多いようですが、同じ運動を夏と冬に行ったら、冬の方が消費カロリーが高くなると言われています。
これは、冬は気温が低いため、体温が下がりやすい環境にあることから、体温を維持するために脂肪を燃やしてエネルギーを産生する働きがあるため。
つまり、夏よりも冬の方が基礎代謝が高くなり、痩せやすい時期だと言われています(^o^)

【冬にダイエットを成功させるには!】
①体を冷やさない
人は体温が1度上がると基礎代謝が12%アップすると言われています。
逆を言うと体温が1度下がると12%基礎代謝が下がってしまうので、体を冷やさないようにしましょう。

②睡眠を摂る
質のよい睡眠は、成長ホルモンの分泌を促し、代謝を上げて痩せやすい体を作ると言われています。

③カロリーを摂り過ぎない
日本の冬と言えばこたつが思い浮かびますが、こたつの上ってみかんやお菓子が常に置いてあって、気が付くと手が伸びていた・・なんてことも。
食事時にカロリーに気を配るのはもちろんですが、このような間食もダイエットの妨げになるため注意しましょう。

④姿勢を正しく保つ
寒いとつい体を縮めてしまい、猫背になりがちですが、猫背は肺を圧迫し、血行不良の原因となってしまいます。
姿勢を正しく保つだけでも、基礎代謝を高めることができますので、普段から意識して猫背にならないよう気をつけましょう。

PMKのボディのスリミングケアで一番人気は
【パワーツリー!】
白樺の気を使用したトリートメントで
ハンドマッサージでは届かないインナーマッスルからほぐすことが出来、
お身体の根本的なゆがみや慢性的な肩こりにも効果抜群です♪
痛みも多少は生じますが、圧倒的な効果からリピーター続出です!(^^)!

それ以外にもお肉質に合わせた機械やハンドマッサージなどのケアもいくつもあり
その数、ボディケアだけでも約20種類!!!
プラスフェイシャルケアや、ドレスから出る部分の美肌ケア、シェービングなどもございます。

数あるケアの中から、お身体状態、お悩み、期間や、ご予算に合わせて
完全オーダーメイド式でプラン立てを行っております。

お式を控えてらっしゃる花嫁様!
大切なお式に向けて最後までしっかりサポートさせていただきます。
気になる方は、ぜひお近くのPMKへお問い合わせ下さい(^o^)

ブライダルエステなどの感想についてはこちらも参考にしてみてください。
PMK口コミ↓
https://www.pmk-j.com/spvoice/

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK福岡天神店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。