エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

バストケア=身体全身

更新日: 2019/11/13

こんにちは(^^)/
THE SLIM PMK銀座店です。

先日、このような嬉しい口コミを頂きました。
『元々ダイエットによってバストが小さくなってしまい、バストケアのために行き始めました。サイズアップはまだ実感できていませんが、形はかなり綺麗になったなと思います。
今はバストケアに加えて、パワーツリーとAPTSで凝りの解消と姿勢を整えることでバストアップを目指しています!
毎回自分にあったアドバイスも頂けて、行く度に体も軽くなった気がして満足しています』

バストアップもしたいけどダイエットもしたいという方も多く見受けられます。
バストアップとダイエットに大事なものとして共通するのは姿勢と凝りの改善になります。
肩が内巻になり癒着してしまっている状態だと代謝も下がりますし、バストにも栄養がいきにくい状態となってしまいます。

対策として整体や整骨院にいかれている方でも姿勢や凝りが改善されない、一時的にしかよくならないというお話をよく耳にします。
原因としては、ご自身の身体の動かし方(立ち方や歩き方等)の癖により姿勢の歪みや肩こりに繋がってしまいます。

身体を動かく時に筋肉は必ず使いますが、筋肉も癖によりバランスが悪くついてしまっていることも多いのです。
女性ですと足の外側に付きやすい方や、骨盤前傾により前ももの張り、反り腰になってしまう方がとても多いです。
そのままにしてしまうと肩こりだけでなく、腰痛やむくみが悪化してしまう可能性があります。
その為、PMKではパワーツリーを使って筋肉の癒着を剥がし、筋肉を元の位置に定着させるケアを行っています。さらにその筋肉を強化させていくバストの美筋コースや、ボディの筋肉強化マシーンのケアもバストケアに取り入れている方も多いです。
そうすることで自分の癖になってしまった部分が少しずつ改善され、普段使えていなかった筋肉が使えるようになってきますので、自然と癒着や凝りも軽くなっていきます。

身体はひとつですので、一部分だけをよくしていくことは基本的には難しいです。
バストが気になれば、足やお尻も気になるという方も多いんではないでしょうか?
身体全体のバランスを整えることにより、今後のお身体も変わっていきます。

現在の身体の状態をチェックしたり、今度どのように立ったり歩いたりすればよいのかなどのお客様それぞれにあったアドバイスもさせて頂いています。

是非、悩んでいらっしゃる所にプラスしてお身体の見直しをしにいらしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMKTHE SLIM PMK銀座店スタッフが教えるバストの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。