エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>セルライト対策されていますか??

セルライト対策されていますか??

更新日: 2019/11/12

「セルライト=脂肪の塊」と捉えている人も多いようですが、
実はセルライトは純粋な脂肪だけでできているものではないことはご存じですか?

セルライトは女性の下半身にできやすく、悪化すると肌の表面が凸凹状になります。
果物のオレンジの皮のように見えることから、英語では「オレンジピールスキン」と呼ばれており、
厄介なことにこのセルライト一度できてしまうと、食事制限や運動ダイエットで簡単に落とすことができません…。

セルライトの基となる脂肪は、皮下脂肪だと言われています。
この皮下脂肪が燃焼されないまま体に蓄積され…
水分や老廃物がこびりつき肥大化していき…
コラーゲン繊維と絡まり合って固まった状態がセルライトです。

セルライトというのは老廃物や水分が付着し肥大化した脂肪の塊で、その塊をコラーゲン繊維がコーティングして硬くなってしまっている状態です。

脂肪+老廃物をコラーゲンでコーティング…恐ろしいですね。

この恐いセルライト退治3つのポイントがあり、日常生活に意識するだけでも違ってきます。
その3つのポイントは…
・代謝アップ
・血流を良くする
・デトックス(老廃物を排出)
この3つです。

皮下脂肪をしっかり燃焼し、老廃物をためないことが大切です。

日常生活ではこの3つを意識してみてください。
入浴方法や食生活の改善、脂肪燃焼系などのサプリメントなどは簡単でおすすめです。

一度出来たお腹の脂肪やセルライトを除去するのは、至難の業です。

ただの脂肪だと思い違った方法では脂肪は無くなってもセルライトは消せません。
『自分はセルライトがあるのかな?』
と思った方は、ぜひ太ももを両手で掴み左右へ雑巾を絞るように捻ってみてください。
皮膚の表面がボコボコをしたら、それが『セルライト』です。

PMKではこのセルライトを能率的に柔らかくするために行われるのが【Dr.スリム】や【キャビテーション】と呼ばれる機械での施術ですが、身体の中から余分な皮下脂肪を燃焼することが大切なのです!

キャビテーションを定期的に受けてみたいけど金額的に厳しいという方は
PMKで大人気の【ウルトラシェイパーサポーター】をおすすめします!

上半身・下半身・ウエストと部位に気になる部分に合わせて好きなものを選べ、セルライト改善はもちろんですが!
・血行促進
・リンパの流れ促進
・基礎代謝を高める
・脂肪代謝の促進
・引き締め効果
・スタイル造形
・筋肉の懲り改善
・冷え改善
と光電子繊維とゲルマニウムが合体した高機能サポーターで1日60分でセルライトと脂肪を分解し
余分な老廃物を排泄してくれる優れものなのです!

また生活環境や不規則な生活、食事バランスの乱れなどが原因で自律神経バランス・ホルモンの乱れ・冷え
など日々の生活の中からセルライトの原因は発生します。

【ウルトラシェイパーサポーター】は乱れを補うような効果があるため自律神経のバランスなども整える効果に繋がっています。

太っているからセルライトがある!痩せているからセルライトはない!
と思っていた方は要注意です!!

セルライトは老廃物と脂肪なのでどんな人にもできます。
できてしまう前に予防を心がけることも大切ですが、できてしまっても諦めないでPMKにご相談してください。

【Dr.スリム】や【キャビテーション】などその他痩身やブライダルエステなど感想についてはこちらも参考にしてみてください。
PMK口コミ↓

https://www.pmk-j.com/spvoice/

https://www.pmk-j.com/hanayome/

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。