エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>挙式前にエステに通う理由

挙式前にエステに通う理由

更新日: 2019/11/07

ブライダルエステに通う前段階では、ほとんどの花嫁様は「エステに行ってもそれほど変わらないのでは?」といった意識をもっているようです。

そんな花嫁たちが口にするのは、

「もっと早くから通っていればよかった」

「こんなに変わるなら…」

「あと一か月あればと思うと悔しい!」

・・・という後悔の気持ち。

悩みの改善を目指してコースを考え、努力した期間に応じて、今まで知らなかった自分の肌の美しさや体形の変化をとても感じることができるのです。

どんな豪華なドレスを着ていても、主役そのものが輝いていなければいけません。
結婚式や披露宴は、とてもお金がかかる一生に一度の晴れ舞台。自分自身がゲストになった心境で、全体の費用バランスを考え直してみるのも、花嫁の重要な役割ではないでしょうか。
なにより、花嫁そのものがこの舞台の主役。大女優になれる1日なのです。

ゲストの視線は、花嫁の一挙手一投足に注がれます。
顔、背中、二の腕、デコルテ。見える範囲の肌は常に視線にさらされます。今やブライダルエステは、花嫁が行なう挙式準備の中で、最も大きな位置を占めていると言っても過言ではありません。計画性を持ってしっかりケアを行なえば、ゲストの視線はすべて花嫁のものです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK渋谷店スタッフが教えるブライダル

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。