エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

身体の冷え対策法★

更新日: 2019/11/03

皆様こんにちは!

PMK品川店です(^^)

 

11月に入り、ぐっと気温が下がり秋が深まってきましたね。

 

気温が下がってくるにつれて無意識に力が入り、コリやつまりの原因に繋がるのと、体が冷えやすくなり、代謝も下がりやすくなってしまいます。

 

自宅でも血液のめぐりを良くして冷え知らずの体に変えていきましょう(^O^)

・湯船に浸かる

20分浸かると芯から温まると言われています!
忙しい方は足湯もおすすめです♪

・温かい食べ物を食べる
サラダを茹で野菜に変えたり、
スープをプラスしてみたり。
温かい物を口にするだけで体温は上がりやすくなります♪

代謝が下がると燃焼しづらくなる為太りやすくなってしまいます。
これからの時期だからこそボディケアを行うととても効果的です!!
代謝UPのメニューも色々ご用意させて頂いております。
機械を使うケアやハンドのケアがあり、お客様のお身体状態によってご提案させて頂きます。

ご興味がある方は是非お近くのPMKにお越しくださいませ(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK品川店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。