エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

表情筋と老化の関係

更新日: 2019/10/25

こんにちは、PMK天王寺店です。

本日は、フェイシャルについて紹介していきます。

お顔にはたくさんの筋肉があり、喜怒哀楽などの様々な表情は表情筋の働きによるものです。

眼や鼻の開閉、口で飲む、食べる、吹く、しゃべる、などの運動にもかかわっているのが表情筋です。

たるみの原因の一つが、表情筋の衰えともいわれています。

表情筋の衰えは、ほうれい線、むくみ、しわ、ゆがみ、目の下口元のたるみ、目の下のクマなどの【エイジングサインの進行の原因】にもなります。

PMKでは、お顔のカーブに合わせてツリーの力でたるみ解消小顔え導く為の、【パワー筋膜ツリーフェイシャル】というものがあります。

滞ったリンパの流れを整えて、美肌とお肌のトーンを明るくする効果もあります。

興味のある方は、一度体験してみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK天王寺店スタッフが教えるフェイシャルの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。