エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

美しいボディに!

更新日: 2019/10/22

皆さんこんにちは!PMK横浜店です!

今回はお体について紹介いたします。

最近寒くなって肩が上がったりしませんか?

そのような状態が続いてしまうと、肩こりから始まり、背中が凝り固まってしまったり、
同じ姿勢が続いて体が歪んでしまったり、お体全体が冷えてしまったり…
冬の時期は特に体を温かくしようとして脂肪がつきやすくなってしまいます。

寒さにより血液循環が滞ってしまうと血管が詰まりやすくなっているので、
そんな時は体を動かして血の巡りを良くするように意識してみましょう。

冷える原因は、、、

1、体内で熱が作れない  筋肉量が多いと基礎代謝が上がりしぼうを分解してくれますが、
  筋肉量が少ないと生み出せる熱が少ないので冷える原因です。 

2、作られた熱が全体に行かない   自律神経の乱れが原因となっています。
  食べすぎも、消化不良となり、熱生産量の多い筋肉や他の器官への血液供給が減ってしまうため。

このような原因でお体の冷えは起こり、日頃のケアが大事となっていきます!

PMKでは、冷えや凝りを改善するためにパワーツリーといったケアを行っています。

PMKの大人気メニューパワーツリーは、白樺の木から出来ている特別な形をしているパワーツリーです!

二の腕のお肉、バスト脇についてしまっている脂肪、腰周りについてしまっているお肉、
たるんだヒップ、肩こりなどにパワーツリーは最適です!!

気になっている部分に直接刺激をしケアをしているので効果抜群です!!

パワーツリーはハンドマッサージより6~8倍の効果があると言われています。
これは、テコの原理を使用しトリートメントを行っているのでより深部までケアを行うことが出来るためです。

脂肪の移動はもちろん、姿勢の改善なども行えるためトータルケアを行えることが出来ます!

パワーツリーはどのメニューとも組み合わせは出来ますので是非気になる方はケアを受けてみてください\(◡̈)/

PMKの御来店を心よりお待ちしております(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK横浜店スタッフが教えるパワーツリーについて

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。