エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

バストの黄金比とは

更新日: 2019/10/12

こんにちは!

いきなりですが皆様、最近ご自身のお胸をしっかりご覧になっていますか?
お顔程目につかないので、気が付いたら「下垂していたりデコルテにボリュームがない!なんかバランスが気になる!」と焦ってご来店されるお客様も多いように思います。
今一度メジャーを持って鏡の前に立ってみてくださいませ!(^^)!
バストにはゴールデントライアングルというバランスの黄金比がございまして、
鎖骨の中心~バストトップ、左右のバストトップ間の三角形全ての長さが等しい(正三角形になっている)と美しいバランスになっているといわれています!
実際測ってみましょう!ご自身のボディバランスに気付く事もあるかと思います。
バストは年齢も現れやすいと思いますので、お顔同様綺麗に整えておく事がおすすめです!
是非気になられましたらPMKへお問合せくださいませ(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK四条烏丸店スタッフが教えるバストケア

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。