エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

姿勢とバストアップ

更新日: 2019/10/08

姿勢とバストアップの関係につて☆
姿勢改善=スタイルアップとよく聞きますが、
バストアップにもすごく関係します。
実は、猫背や巻き肩だとバストの位置が下がりやすいです。

女性らしいウエストラインやヒップラインには、
姿勢がすごく大切なポイントになります。(*^_^*)
改善には補正下着を利用していただくのがおすすめです!

脂肪はやわらかく動きやすいので、年齢を重ねていけば、自然の法則にのっとって下へ下へと下がっていきます。
バストやお尻は脂肪がほとんどですから、見た目にも変化があらわれやすいのです。

ではこの「女性の脂肪」の特徴を逆手にとってみてはどうでしょう。

お尻のお肉が太ももに流れてしまったのなら「あなたはお尻のお肉でしょ!」
背中のお肉には「あなたはバストよ!」と教えてあげ、コントロールするのです。

やわらかくて動きやすい脂肪を、あるべきところまで持って行き、定着させる!
つまり脂肪の位置を整えてやるのが「補正下着」の役割です (^^)

補正下着を利用して姿勢改善をし、女性らしい素敵なバストを手に入れましょう♪
サロンにて試着も行っておりますので、気になる方ぜひお気軽にお声がけくださいませ(^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK銀座店スタッフが教えるバストアップ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。