エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ブライダルフェイシャル♪

ブライダルフェイシャル♪

更新日: 2019/10/07

こんにちは!
本日は、挙式を迎える花嫁様に必見のフェイシャルケアについてお話します。

普段日常生活において、接客業で笑顔を絶やさない、目が悪いため細めてみてしまう、口にギュッと力を入れて、一文字に結ぶ癖がある、表情をあまり変えない、左右片方で食事する、などの癖がある方は、顔の凝りが出来てしまっているかもしれません。

これらは、
①表情筋を使っていない
②同じ筋肉を使い続けて疲労がたまっている
③ストレス等で表情筋が常にこわばってしまっている
といったことが原因になっています。

お顔の凝りがたまると、血流を悪くし、水分や老廃物が血管内につまり、目の下にクマが出来たり、目元がぴくぴくしたり痙攣を起こすこともあります。
また、くすみ、しわ、たるみ等の肌トラブルを起こします。

★両手に握りこぶしを作り、頬骨の下にあてる。鼻のわきからこぶしをくるくる回しながら、少しずつ耳横までずらす。
痛いところはゆっくりほぐす。
★耳をほぐす。全身のツボが耳に集まっているため、ここをほぐすことで、全身の巡りのケアにつながる。耳たぶ当たりの耳下部を中心にほぐすとよい。

当店でも、顔の凝りをほぐし小顔ケアを出来る、パワーツリーフェイシャルなどのトリートメントをご用意しております。
挙式前にぜひいらしてください。

皆様もお顔をの凝りをほぐして、素敵な挙式を迎えましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK横浜店スタッフが教えるお顔の凝りについて

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。