エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>脱毛効果を上げるために♪

脱毛効果を上げるために♪

更新日: 2019/09/29

皆様こんにちは!PMK梅田店です!
今回は脱毛効果アップのアドバイスをお話しさせて頂きます♪

まず大切なのは【保湿】です。
お肌に十分な水分があれば脱毛の光が奥に届きやすくなります。
また、柔らかくなったお肌は毛が抜けやすいんです(^^)
例えば、毛を草だとして肌を土だとすると柔らかくなった土の方が草が抜けやすいのと同じです。

【角質除去】
古い角質が肥厚している上から保湿をするよりもピーリングなどで落としてから保湿する方が効果が高まります。
角質除去でくすみや黒ずみの改善も期待できるとともに、埋もれ毛も軽減できるので、より綺麗に脱毛を行っていく事が出来ます。

【紫外線対策】
脱毛の光は黒いものに反応します。日焼けをして黒いお肌だと光が分散してしまい、毛根にだけパワーが当たるときと比べて効果が落ちてしまいます。

ちょっとした心がけで一回での脱毛効果はグンと上がります!

PMKの全身脱毛は日本人の肌のために開発されたオリジナルの最新最先端脱毛機を使用しています。
「他サロンのスピードの速い脱毛機でやって、全然効果がでなかった!」
とお困りの方も、ぜひPMKへお越しください。
効果を重視した最先端脱毛機が、あなたのムダ毛を一掃します。

皆様のご来店をお待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK梅田店スタッフが教える脱毛の知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。