エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

バストアップと睡眠

更新日: 2019/09/22

みなさんこんにちは!PMK仙台店です。

本日はバストアップと睡眠についてご紹介いたします。

バストアップには、女性ホルモンの働きが欠かせません。
女性ホルモンは、女性を丸みのある女性らしい体にしたり、髪や肌をキレイに保ち、また健康を保つ役割もあります。
そんな女性ホルモンは、ストレスや生活習慣の乱れによって、分泌量のバランスが崩れてしまいます。

睡眠不足が続いたり、眠りが浅いと、女性ホルモンの分泌に影響してしまいます。
その結果、バストアップに必要な女性ホルモンのバランスが崩れてしまうのです!

毎日きちんと寝て、疲れを癒し、ストレスを溜めないようにすることが、とっても大切です!!

また、質の良い睡眠とは、長さではなく深さが重要なんです!
毎日質の良い睡眠をとるには・・・
・朝に太陽の光を浴びる
・食事は眠る3時間前まで
・お風呂はシャワーではなく半身浴
・適度な疲労感
・快適なパジャマを着る
・ハーブティを飲む

みなさんもぜひ試して、質のいい睡眠で美バストを手に入れましょう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK仙台店スタッフが教えるバストについて

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。