エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ダイエットと歪みの関係

ダイエットと歪みの関係

更新日: 2019/09/16

ダイエットをする上で「歪み」は体に大きな影響を与えます。

骨盤が歪むことで使う筋肉と使わない筋肉の差が大きくなります。

当然、使わない筋肉のまわりには脂肪も付きやすくなるため、骨盤の傾きによって太く見えてしまいます。

 

骨格の歪みは姿勢や生活習慣などが原因となります。

普段の姿勢や歩く体勢、座ってテレビやパソコンを見るときの姿勢など

無理な姿勢を取っていないかチェックしてみてください!!!

当店で人気な「パワーツリー・スリミング」ではテコの原理を用いることでハンドケアよりも深部にまで作用し、脂肪の移動はもちろん、凝りや歪みの根本的な原因まで改善することができます。

 

是非お身体の歪みを改善し、効率よくダイエットしましょう!!!

是非一度お試しくださいませ!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK千葉店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。