エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>脱毛後のアフターケアについて

脱毛後のアフターケアについて

更新日: 2019/09/09

こんにちは!!

本日は脱毛後のアフターケアについてお話します!

脱毛後は何をしたらいいのか、またアフターケアをする事でどのように効果があるのかと気にされている方も多いと思います。

脱毛後、なにより大切にすることは【保湿】です!!
脱毛後のお肌はとても乾燥しています。
ケア後、そのままの状態にして、保湿ケアを怠ってしまうと、お肌自体が、乾燥肌や敏感肌に変わってしまう恐れもあるのです!

脱毛後は、最低でも一週間の保湿は絶対ですが、毎日保湿ケアを行うことで、より脱毛の効果を実感でき、お肌も美肌につながります。

保湿ケアは油分の多く含まれるクリームタイプは避けてください。
毛穴を油分が覆ってしまうことで、脱毛の効果が下がってしまったり、毛穴に入り込んで炎症を起こしてしまう恐れがあるため、水分を多く含んだタイプの使用をお勧めしています。

そこで、さらに保湿力を高めるために、当店では『クールモイスチャーゲル』というゲルタイプのものをご案内しております。

脱毛後のケアを念入りにして皆様もつるつる美肌を手に入れましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK横浜店スタッフが教える脱毛の知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。