エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ドレスを綺麗に着て頂くために

ドレスを綺麗に着て頂くために

更新日: 2019/09/08

背中は顔などに比べると、普段から念入りにお手入れしている人は少ないといえる部位。ではなぜ、ブライダルエステで背中のケアが必要なのでしょうか?

花嫁が着るドレスは、肩や背中が露出したデザインが多くあります。そんなドレスを美しく着こなすには、やはり背中を綺麗にしておきたいもの。

バージンロードを歩いているとき、祭壇の前で誓いをたてているとき・・・ゲストから視線が集まるのは花嫁の後ろ姿です。

普段着ではなかなか露出することの少ない背中も、ドレス姿ではとても目立つ部位になります。

つまり花嫁がドレス姿になった時、後ろ姿を美しく見せるために必要なのが、「背中のケア」なんです!

PMKではメニューを多くご用意しているため、背中の肌質や痩身等お悩みに合わせて内容を決めていくことが出来ます。もちろん二の腕やお顔のお悩み改善のトリートメントもございますので、トータルで行うことが可能です!

気になるお悩みがある方は是非お近くのPMKへお越しくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK新宿店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。