エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

花嫁様へ紫外線対策

更新日: 2019/09/06

こんにちは!

PMK品川店です!

本格的な夏も終わりましたがまだ暑い日が続いていますね。

ご体調は大丈夫でしょうか?

 

この時期まだきになるのは紫外線ですよね!そうなると日焼け止めは必須になりますよね!

紫外線が気になる花嫁様必見!

日焼け止めの豆知識をご紹介させていただきます。

日焼け止めには吸収剤と散乱剤というものが入ってるってご存知でしたか?

 

吸収剤とは肌表面で紫外線を吸収して化学反応を起こし、肌内部へ紫外線が入るのを遅くしてくれる役割を果たしています。

ブロック効果は高いのですが、紫外線を吸収するときに、肌にチクチクした刺激を感じたり、赤み、湿疹があらわれたりする場合があり、肌への負担が大きくなります。

一方、散乱剤とは肌を均一に覆って紫外線を肌表面で反射、散乱させて紫外線の影響を防ぎます。

紫外線を吸収せずに反射させてくれるので肌にとっても負担が少なくなります。

PMKで取り扱っているUVベースは紫外線吸収剤ではなく散乱剤のみが含まれているので、余分なものはすべて反射してくれます。

もともとお顔用で皮膚呼吸もできるので、長時間つけていてもお肌に負担がありません。

美容液成分も配合されているので、キメもしっかり整えてくれます!

ご自宅では、きちんとした日焼け止めを塗って紫外線からお肌を守って頂き、

エステケアでベストなお肌状態でお式を迎えられるようお手伝いさせていただきます!

気になる方は是非、お気軽にPMK品川店にお越し下さいませ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK品川店スタッフが教えるブライダルエステ

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。