エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ブライダルエステ 天使の羽

ブライダルエステ 天使の羽

更新日: 2019/08/25

皆様こんにちは!

横浜店です!

結婚式ではやはりドレスを素敵に着こなしたいですよね?

そんな時はお背中のケアが大切です!

今回は、【天使の羽】についてご説明をいたします。

この天使の羽とは肩甲骨のことを表しています。

お背中がでているドレスを着た際にこの天使の羽がクッキリと出ていると、後ろ姿がとても美しく見えます!!

モデルさんだったり女優さんはこの天使の羽が出ている方は多くいらっしゃいますよね!

PMKではこの天使の羽を出すためのケアを行なっています!

まず肩甲骨を美しく見せるためには凝りや脂肪で埋まってしまっている肩甲骨周りをほぐしていくことが大切です。

背中の凝りをほぐし、血液循環を良くすることにより、お背中の形を整え美しい肩甲骨を出していく事ができます。

また循環が良くなることにより肌の透明感を出していく事もできるためとても綺麗な後ろ姿になります!!

お客様のお体に合わせてプランをご提案させて頂きますので皆様是非、PMKで美しい【天使の羽】をゲットしましょう!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。