エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>痩せやすい身体作り☆

痩せやすい身体作り☆

更新日: 2019/08/23

こんにちは!PMK品川店です!

 

肌を見せる機会も多くなり、普段ご自分では見えない

背中や二の腕の脂肪も気になりますよね。

肩周りは代謝が良くないと中々落ちないものです。

 

痩せにくい身体を作ってしまう原因は冷えで、

この冷えにより、血液循環が悪くなり、むくみやセルライト、凝りが生まれ

代謝もどんどん悪くなることで痩せにくい身体を作ってしまうのです。

特に女性は身体が冷えやすいので注意が必要です。

 

なので1番大切なのが身体を冷やさず温める事が大切!

 

・なるべく毎日湯船に浸かること

38〜40℃程の湯船に20分以上浸かる

 

・飲み物は温かいものか常温のもの

 

・ストレッチ

首をまわす(左右3回〜5回)

肩をまわす(肩甲骨を意識して大きく10回)

 

このことを意識して行うことで、代謝が上がりやすくなり

自然と痩せやすい身体に変わっていくのと、

ストレッチも行うことで肩こりも緩和されます!

 

さらにPMKでは、パワーツリーという木の棒を使ったケアやセルライトや脂肪分解の機械など様々なボディケアのご用意もあり、一緒に行うことにより相乗効果で更に、肩、二の腕、背中の他にもお身体全体をケアすることが出来ます!

ご体験も出来ますので気になる方は是非!

お近くのPMKにお越しください!お待ちしております!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK品川店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。