エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>バストを支えてるクーパー靭帯の大切さ

バストを支えてるクーパー靭帯の大切さ

更新日: 2019/08/13

みなさん、こんにちは^^PMK新宿店です!

今回はバストを支えてるクーパー靭帯についてご説明いたします♪

まず、クーパー靭帯とは胸を吊り上げる為に必要なコラーゲン繊維束で出来ている靭帯です。見た目からではわかりませんがこの靭帯が胸の中にある事によってバストを今の位置で保つ事が出来るのです。しかしこのクーパー靭帯は一度、切れてしまったり、伸びてしまうと元に戻す事は出来ないのです。クーパー靭帯は胸を吊り上げる役割をしているので当然この靭帯が切れてしまえば胸も垂れてしまいます。。。

クーパー靭帯は切れても痛みや違和感を感じません。なのでどの程度で切れてしまうのか・・と気になりますよね。そこでクーパー靭帯が切れる原因としては激しい運動、間違った下着(ノーブラ生活)、老化などになります。

ご自宅でのケアでは修復するのが難しいですが、細くなっているクーパー靭帯はPMKの光のトリートメントでしっかり強化ができます!!

PMKでは安心・安全を合言葉に光照射+マッサージ+微弱電流でのトリプル施術を行っております。
さらにPMKでは、バストを支えるクーパー靭帯もケアする背面からのスペシャルケアも行わせていただいており、
表と裏、両方からバストに働きかけるスペシャルケアです!

気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK新宿店スタッフが教えるバストの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。