エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>ブライダルエステでワキ肉デコルテケア必須!!

ブライダルエステでワキ肉デコルテケア必須!!

更新日: 2019/07/30

こんにちは♪ 銀座店です。

ブライダルエステと言えば、お顔のケアや背中の美白、二の腕の引き締め等を想像される方が多いかと思います。
ですが、ドレスを着た際に気になる所で、デコルテラインを気にされている方が多くいらっしゃいます。

デコルテをご自身で整えるとなると、姿勢はコリケアなど毎日の積み重ねが大事になっていきます。
また、自分ではほぐすにしてもどのようにしていけば良いのか分からないという方多いかと思います。
デコルテを綺麗にしていくにあたって、欠かせないのがバストラインの整えも必須となります。
お胸元の脂肪がお腹や背中、二の腕などに移動してしまっていてたるみなどを引き起こす事があります。
お胸元を美しくすることによって、ドレスから出る鎖骨やワキ肉が気になりづらくなります(*^_^*)

PMKでは、ブライダルのケアでもバストケアを入れていく事により、
デコルテラインの改善、ワキ肉の改善が同時に行えるので、より美しいお身体のラインが出てくるので、
大変人気のケアとなっております。

ご自身でマッサージをしたりする事も大事ですが、自分で行うと力加減が弱くなってしまったり
流す位置が違ったりで、せっかく毎日行っていてももったいないです(>_<)

PMKでは、マッサージ方法のレクチャーはもちろん!ケア中でも実感して頂けるので
気になる方は是非一度ご来店下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK銀座店スタッフが教えるブライダル

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。