エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>夏に向けてボディケア♪

夏に向けてボディケア♪

更新日: 2019/07/12

皆さまこんにちは☆

PMK 品川店です!

梅雨もそろそろ開け夏本番がやってきますね!

ところで、冬より夏の方が痩せにくいってご存知でした?

人間の体には常に体温を一定に保つ仕組みがあります。冬は気温が低いので体温を保とうと体内で熱を産生するため

基礎代謝が上がります。

一方で夏は、気温が高いので自身で熱を産生しなくても体温は保たれています。

このことから、冬は基礎代謝が高いので痩せやすく、夏は基礎代謝が低いので痩せにくいと言われています。

さらに、夏場は冷たいものを口にする機会が増えたり、冷房と外気温の差で自律神経が乱れるため、基礎代謝はさらに下がりやすくなります。

なので基礎代謝を上げるために、夏こそ温かいものを食べて体を冷やさないようにすることがダイエットのポイントです。

また、ストレッチや、水をたくさん飲む事、湯船に浸かる事など、意識をすれば出来る事も沢山あります!

 

しかし、ご自身で出来ないケアの一つがセルライト。

悩んでいる女性は、とても多いのです。

状態が悪化してからでは改善が難しい状態になってしまうので、できれば早めからケアをしたいですね。

そんなセルライトは痩身エステで撃退するのが一番お勧めです!!

日頃の疲れをとりつつセルライトケアや、プロポーションを整える事ができます!

興味のある方はぜひPMK 品川店にお越し下さい!

スタッフ全員でサポートさせて頂きます!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK品川店スタッフが教えるボディの知識

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。