エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>脱毛について・豆知識

脱毛について・豆知識

更新日: 2019/06/26

こんにちは、THE SLIM PMK銀座店でございます。
今回はPMKの脱毛ついてお話させて頂きます。

自宅でカミソリなどを用いて処理すると、上手にできなくて肌荒れして赤くなってしまったり、毛穴が色素沈着で黒ずんだり、なにより自分ですべての部位を処理することは難しいですよね。家で剃るなどしていても、すぐさまボーボーになってしまう、お手入れするのが大変などと様々な問題が次から次に出てきます、、。

そこでPMKの全身脱毛をご紹介。

良心的な価格で痛みも軽く、また安全性を極めた脱毛も施術となっております。

PMKの全身脱毛は顔・VI込みの全身360度脱毛!

月々9,900円(税込10692円)のお支払いだけで全身脱毛可能に

とここで一つ豆知識☆

脱毛をする上で大切になってくるのが「保湿」

保湿を怠ることで生まれるデメリット

・脱毛効果が半減する

・脱毛時に痛みを感じやすくなる

・乾燥肌や敏感肌になりやすい

肌に当てた光エネルギーはメラニンと反応すると熱エネルギーに変わり、毛根や毛乳頭にダメージを与えます。そのときの熱が、肌の水分もうばってしまうのです。ですのでご自身で行うホームケアとしても保湿は必ずしてあげてください♪

ですのでもちろん施術後には天然保湿成分、美肌成分がたっぷりと含まれたゲルで全身脱毛を行なった箇所を鎮静、保湿をします。
熱によって失われた潤いを補給し、皮膚のほてりや赤み乾燥などを抑えて全身のお肌の調子を整えます!

全身脱毛の他にやりたい箇所だけ行える都度払い脱毛のご用意もございますので

脱毛をお考えの方はぜひPMKまでお越し下さいませ♪

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。