エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>日焼け後のアフターケア

日焼け後のアフターケア

更新日: 2019/06/06

こんにちは!四条烏丸店です!

最近は暖かい日が続き、紫外線が気になる時期になりましたね(>_<)

紫外線は6月辺りが一番強いと言われています。
日焼けしてしまうと、コラーゲンが減少し、しわ、たるみの原因、
その他にも、紫外線は皮脂を酸化させてしまうので老化の原因にもなってしまいます。

日焼けをしてしまった時はアフターケアが大切です!
日焼けをしたお肌は軽い火傷のような状態なので、
クールダウンをして保湿してあげる事が大事です!

そんな時にオススメなのが『クールモイスチャーゲル』です!
ひんやり冷たいジェルでお肌をクールダウンし、炎症を抑えてくれます。
さらに、保湿成分が角質層の奥まで浸透してくれるのでしっかりと潤いのあるお肌にしてくれます。
お顔を含め全身に使えるので凄く便利です(^^)

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしております♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK四条烏丸店スタッフが教えるスキンケア

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。