エステサロンPMKの豊胸・脱毛・フェイシャル・痩身・ブライダルエステ

最高級のおもてなしサロンPMK メニュー▼

PMKインフォメーション

美容の豆知識

  1. サイトトップ >>
  2. スタッフが教える-美容の豆知識
  3.  >>バストUP↑↑に必要なリンパについて

バストUP↑↑に必要なリンパについて

更新日: 2019/04/27

こんにちは。PMK四条烏丸店です。

バストアップの方法としてリンパマッサージやリンパケアが
取り上げられるのはなぜでしょうか?

まず、リンパには「リンパ節」「リンパ管」「リンパ液」の三種類がございます。
バストは乳腺と脂肪でできている為、筋肉が少なくリンパの流れが良くない状態です^_^;
リンパ節の流れが悪いと老廃物がたまっていってしまいます、、、。
また、この老廃物のせいでバストにも大きくなるための栄養が届かない!!
ということになってしまいます。

胸の外側からわきの下にかけて、リンパ管が多く集まっているリンパ節があります。
乳腺から排出される老廃物は、全て脇の下のリンパ節に流れていきます。
その為、リンパをケアすることにより
◆バストに栄養が届きやすい
◆女性ホルモンが活性化…等といった効果が期待されます。

是非PMKで一緒に夏に向けてバストUP↑↑めざしましょう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
PMK四条烏丸店スタッフが教えるバストUP↑↑に必要なリンパについて

PMKはどなたでもお気軽にご相談いただくために、強引な勧誘を排除し料金の明確化を徹底しております。
まずはお得な初回トライアルエステをご体験下さい!エステ相談のみも受け付けております。ご予約はウェブまたはお電話にてお待ちしております。